スタッフ・リーダー教育サービス

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貴社のヘルプデスク業務において、「応対未経験の人材にスキルをつけてもらいたい」「自社の課題にあった研修を活用したい」といったお悩みはございませんか?

パーソルワークスデザインのスタッフ・リーダー教育サービスは、20年以上数多くのヘルプデスク業務を請け負ってきたノウハウを活用し、貴社の課題に沿った最適な研修をご提案いたします。

下記に当てはまる方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

■窓口対応未経験のメンバーが多いため、基礎的な知識を身につけさせたい
■スキルアップのために研修を行いたいが、ノウハウがないためどうすればいいかわからない
■ビジネスマナーや話し方を身につけて、ユーザーが気持ちよく問い合わせができる環境を作りたい
■研修の種類が多すぎて、どんな研修を選べばいいかわからない

≪ 目次 ≫

  • ヘルプデスク/コールセンター業務におけるお悩み
  • パーソルワークスデザインのスタッフ・リーダー教育サービス 3つの特徴
  • サービスの仕組み
  • 教育カリキュラム例
  • よくあるご質問
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