2018年10月9日
パーソルワークスデザイン株式会社

HDI × パーソルワークスデザイン
共同企画イベント開催

「AI/ボット/モバイル時代のナレッジサービスについて」

HDIアカデミーに基調講演者として来日した、国際的スピーカー、ジュリー・ムーア氏が、最先端のサポート技術を有効に機能させられる新しいナレッジ方法論KCS(ナレッジセンターサービス)について、具体例と共に紐解きます。

講演の詳細につきましては、下記のPDFファイルをご参照ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

定員に限りがございますのでお早めの参加登録をお願いいたします。

講演会概要

2018年10月23日(火)講演会詳細 満員御礼につきお申し込みを終了させていただきました

〈ご好評につき追加講演が決まりました〉

2018年10月31日(水)講演会詳細

基調講演はジュリー・ムーア氏に代わりHDI-Japanの代表 山下 辰巳氏に登壇いただき、KCSがカスタマサポートやITサービスにとどまらず、より高いCSとESにつながるナレッジマネジメントのベストプラクティスである理由を、グローバルの事例を交えてご紹介いただきます。

詳細は下記のPDFファイルをご参照ください。

お申込み方法

お問い合わせフォーム新しいタブで開きますよりお申し込みをお願いいたします。

必要事項を明記のうえお問い合わせ内容欄に「10/31 特別セミナー参加希望」とご記載ください。

先着順のため状況により調整させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

パーソルワークスデザイン株式会社
セミナー事務局
電話:044-220-3513

メールでのお問い合わせはお問い合わせフォーム新しいタブで開きますよりお願いいたします。

  • Facebookでシェア 新しいページで開きます
  • Twitterでシェア 新しいページで開きます
  • Lineで送る 新しいページで開きます
ページトップに戻る