2020年12月3日
パーソルワークスデザイン株式会社
オンラインセミナー:
コンパクトに始められるコンタクトセンター向け
通話録音・AI音声認識・応対品質自動評価!
コンタクトセンター在宅シフトの傾向に見るコンパクトに始められる通話録音と、オペレーターの個別モニタリングを自動化し、品質管理の大幅効率化と応対品質向上を実現した、AI音声認識を活用した実践例のご紹介に関するWebセミナーが開催されます。
本セミナーでは株式会社アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザイン株式会社が共同開発した、AI音声認識・応対品質評価の自動化ツール「AmiVoice CQM Assist」についてもご紹介いたします。
コンパクトに始められるコンタクトセンター向け通話録音・AI音声認識・応対品質自動評価!
日時 | 2020年12月18日(金) 15:00~16:10(接続開始14:45) |
内容 | 15:00~:ご挨拶 15:05~:通話録音データを活用し マネジメントツールに! 株式会社オプトエスピー CTIソリューション部 営業グループ 鈴木 茜 様 15:25~:えっ、まだ人力だけでやってるの?AI音声認識・自動化ツールによる応対品質評価 「AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の紹介 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ 陳 毅庭 15:45~:今後のご案内 15:50~:質疑応答 16:10:オンラインセミナー終了 |
対象者様 | コールセンターを運営中、又は開設予定の企業様 ※ 同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
主催 | 株式会社アドバンスト・メディア |
共催 | 株式会社オプトエスピー |
AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~、概要
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の通話品質評価機能と連携した、応対品質評価レポートの自動作成ツールです。 音声認識により文字化された通話データを自動評価・採点し、オペレーターごとの個別モニタリングレポートを作成します。
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/17603
お問い合わせ先
株式会社アドバンスト・メディア
CTIセミナー事務局
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp