2020年12月11日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインセミナー:
「最新のAI音声認識を活用!『在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上』の成功事例とは」

12月16日(水)、株式会社アドバンスト・メディアにてオンラインセミナーが開催されます。
本オンラインセミナーでは、株式会社アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザイン株式会社が共同開発した、AI音声認識・応対品質評価の自動化ツール「AmiVoice CQM Assist」のセッションがございます。
品質管理の効率化や応対品質向上でお困りの方は、下記のお申込みURLよりご登録のうえご視聴ください。

「最新のAI音声認識を活用!『在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上』の成功事例とは」

日時 2020年12月16日(水)15:00~17:00
対象者 コンタクトセンター運営企業様、開設予定企業様、パートナー企業様
※ 同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
参加費 無料/事前登録制
場所 オンライン(Zoom)
※ お申し込みいただいた方に参加用URLをお送りいたします。
タイムテーブル
15:00~15:05
はじめに
15:05~15:25
コンタクトセンター向けAI音声ソリューション
AmiVoice Communication Suiteのご紹介
~リアルタイム音声認識の活用方法のご紹介。最新の使い方もデモ~

コンタクトセンター導入実績圧倒的No.1の音声認識ソリューションとは。
業種・業界を問わず採用が進むAmiVoice Communication Suiteの概要と、基本的な活用方法をデモを交えご紹介。
15:25~15:35
質疑応答・休憩
15:35~15:55
在宅勤務時の悩みを解決、最新事例+フルクラウド構成のご紹介
~在宅シフトの成功事例と、フルクラウド構成をご紹介~

接続品質、応対品質を維持したまま実現出来ている在宅勤務とは。
在宅勤務で生じる手挙げやエスカレーション対応等の課題を解決し、導入が進むAmiVoiceを活用した在宅運用事例と、新しいフルクラウド構成をご紹介。
15:55~16:05
質疑応答・休憩
16:05~16:25
まだ人力?AI自動化ツールによる応対品質評価
~応対品質評価のデジタルシフトと導入効果のご紹介~

応対品質評価のデジタルシフトとは。「HDIサポートセンターアナリスト(SCA)」に基づく評価指標を採用し評価レポート作成の自動化を実現する、AmiVoiceを活用した応対品質評価レポート自動化ツールと、導入効果をご紹介
16:25~16:35
質疑応答・休憩
16:35~16:50
数字で分かるAmiVoice活用成功事例のご紹介
~ACW削減、ミス削減、生産性向上/業務効率化、通話品質向上、売上拡大~

先行企業における導入効果とその活用方法とは。
3社の事例と成果をご紹介。
16:50~16:55
質疑応答・休憩
16:55~17:00
まとめ・今後のご案内

AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~、概要

コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の通話品質評価機能と連携した、応対品質評価レポートの自動作成ツールです。 音声認識により文字化された通話データを自動評価・採点し、オペレーターごとの個別モニタリングレポートを作成します。

「AmiVoice CQM Assist」は経済産業省「IT導入補助金2020」の対象ITツールです。

https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/18214新しいタブで開きます

お問い合わせ先

株式会社アドバンスト・メディア
CTIセミナー事務局
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp

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