2021年1月8日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンデマンド配信:
「最新のAI音声認識を活用!『在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上』の成功事例とは」

多くのリクエストにお応えし、株式会社アドバンスト・メディア社にて開催されましたオンラインセミナーをオンデマンド配信致します。
本オンラインセミナーでは、株式会社アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザイン株式会社が共同開発した、AI音声認識・応対品質評価の自動化ツール「AmiVoice CQM Assist」のセッションがございます。
品質管理の効率化や応対品質向上でお困りの方は、下記のお申込みURLよりご登録のうえご視聴ください。

内容

1. コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suiteのご紹介

~リアルタイム音声認識の活用方法のご紹介。最新の使い方もデモ~
コンタクトセンター導入実績圧倒的No.1の音声認識ソリューションとは。
業種・業界を問わず採用が進むAmiVoice Communication Suiteの概要と、基本的な活用方法をデモを交えご紹介。

2. 在宅勤務時の悩みを解決、最新事例+フルクラウド構成のご紹介

~在宅シフトの成功事例と、フルクラウド構成をご紹介~
接続品質、応対品質を維持したまま実現出来ている在宅勤務とは。
在宅勤務で生じる手挙げやエスカレーション対応等の課題を解決し、導入が進むAmiVoiceを活用した在宅運用事例と、新しいフルクラウド構成をご紹介。

3. まだ人力?AI自動化ツールによる応対品質評価

~応対品質評価のデジタルシフトと導入効果のご紹介~
応対品質評価のデジタルシフトとは。
「HDIサポートセンターアナリスト(SCA)」に基づく評価指標を採用し評価レポート作成の自動化を実現する、AmiVoiceを活用した応対品質評価レポート自動化ツールと、導入効果をご紹介。

4. 数字で分かるAmiVoice活用成功事例のご紹介

~ACW削減、ミス削減、生産性向上/業務効率化、通話品質向上、売上拡大~
先行企業における導入効果とその活用方法とは。
3社の事例と成果をご紹介。

参加費 無料
対象者 コンタクトセンター運営企業様、パートナー企業様

同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~、概要

コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の通話品質評価機能と連携した、応対品質評価レポートの自動作成ツールです。 音声認識により文字化された通話データを自動評価・採点し、オペレーターごとの個別モニタリングレポートを作成します。

「AmiVoice CQM Assist」は経済産業省「IT導入補助金2020」の対象ITツールです。

https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/18214新しいタブで開きます

お問い合わせ先

株式会社アドバンスト・メディア
CTIセミナー事務局
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp

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