2021年2月2日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインイベント:
「テクマトリックス CRM FORUM 2021」へ出展いたします

2/17~2/19に開催される「テクマトリックス CRM FORUM 2021」にて、株式会社アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザイン株式会社が共同開発した、AI音声認識・応対品質評価の自動化ツール「AmiVoice CQM Assist」の展示がございます。
アドバンストメディア社の講演では、「AmiVoice CQM Assist」を活用した事例紹介もございます。
品質管理の効率化や応対品質向上でお困りの方は、下記のお申込みURLよりご登録のうえご視聴ください。

開催期間 2021年2月17日(水)・18日(木)・19日(金)
配信時間 リアルタイム配信:10:00~17:00
VOD配信:各日9:00~24時間視聴可能
※ イベント終了後も事前登録があれば動画視聴・資料ダウンロードが可能(一部のみ)

アドバンスト・メディア講演(Streaming生配信)

講演者 CTI事業部 部長 今宮 元輝
日時 2/17(水)12:00~12:45
※ 無料:事前登録制
内容 AI技術の発達に伴い進化を続ける音声認識ソリューション。
新型コロナウィルス感染拡大以降、コンタクトセンター業界のニューノーマル化に伴い、益々大きな注目を浴びています。
本講演では、最新の活用事例をはじめ、音声認識技術・市場の動向や新バージョン、サービスのご紹介をさせていただきます。

展示ブース

展示内容

国内No.1の導入実績を誇るコンタクトセンター向け音声認識ソリューションを出展いたします。
AmiVoice Communication Suite3は、リアルタイムに通話をテキスト化し、業務効率化、オペレーション力強化等を実現します。
また昨今、増加する在宅ワーク環境でも座席表機能による業務管理やオペレータの支援を行う事が可能です。
また、新製品AmiVoice CQM Assistは、「HDIサポートセンターアナリスト」に基づく評価指標を採用し、通話内容を自動評価、レポート化する事が可能です。

AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~ 概要

コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の通話品質評価機能と連携した応対品質評価レポートの自動作成ツールです。
音声認識により文字化された通話データを自動評価・採点し、オペレーターごとの個別モニタリングレポートを作成します。

イベント詳細は公式サイトをご覧ください。

お問合せ先

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部セミナー事務局
E-mail:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp

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