2021年5月11日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインセミナー:「ここでしか聞けない!AI音声認識を活用した日本国内の自動モニタリング導入事例!」

5月25日(火)、オンラインセミナーを開催いたします。
本オンラインセミナーでは、当社が構築したコンタクトセンターの自動モニタリングの仕組みをデモを交えながらご紹介しつつ、当社がこれまで「自動モニタリング導入支援コンサル」を担当させていただいた日本国内の導入事例をお伝えできる範囲でお話いたします。
コンタクトセンターの応対品質向上や応対品質管理の効率化でお困りの方はぜひご参加ください。

「ここでしか聞けない!AI音声認識を活用した日本国内の自動モニタリング導入事例!」

日時 2021年5月25日(火) 15:00~16:00
参加方法 オンライン
参加費 無料
対象者 コンタクトセンターの応対品質向上や応対品質管理の効率化でお困りの方
内容 パーソルワークスデザインがAI音声認識システム「AmiVoice」での自動モニタリングの運用を開始して早いもので5年が経過しました。当時は非常に珍しい事例として取り上げられていましたが、応対品質管理のデジタル化は少しずつ世の中に浸透しはじめています。最近は色々な音声認識システムを活用した自動品質管理の話を以前よりは耳にするようになりました。ただ、まだ導入数が多くないためか、実際の導入事例と合わせてお話されるケースは多くは聞きません。このような状況で音声認識システムを導入しても、うまく活用できるのか心配の種が尽きないのではないかと思います。
本ウェビナ―では、当社が構築した自動モニタリングの仕組みをデモを交えながらご紹介しつつ、当社がこれまで「自動モニタリング導入支援コンサル」を担当させていただいた日本国内の導入事例をお伝えできる範囲でお話いたします。
  • Facebookでシェア 新しいページで開きます
  • Twitterでシェア 新しいページで開きます
  • Lineで送る 新しいページで開きます
ページトップに戻る