2021年9月30日
パーソルワークスデザイン株式会社

登壇情報:第21期 カスタマーサポート革新研究会に当社社員が登壇いたします

10月15日(金)に開催される、第21期 カスタマーサポート革新研究会/第4回 ~「ナレッジ」「VOC」コンタクトセンターに集まる宝の山を活用したDX施策を学ぶ~に当社社員が登壇いたします。

講演タイトル 『ニューノーマルを制する「目からウロコ!」のナレッジ運用手法"KCS"のご紹介』
講演日時 2021年10月15日(金) 14:00~15:30
登壇者 パーソルワークスデザイン株式会社 サービスデザイン本部 サービス戦略部 営業・コンサルティング統括部長
松野 淳一
概要 コンタクトセンターが置かれる環境は、DX・在宅対応等、急激にニューノーマルへシフトしている。ここで改めて注目されているテーマが"ナレッジ管理"だ。旧来からナレッジ管理の必要性は議論されていたものの、多くの企業ではうまくいっていないというお声を伺う。弊社が採用し大きな有用性を出すことが出来たナレッジ運用手法「KCS(Knowledge Centered Service)」について、事例を交えてご紹介する。
  • Facebookでシェア 新しいページで開きます
  • Twitterでシェア 新しいページで開きます
  • Lineで送る 新しいページで開きます
ページトップに戻る