2021年10月29日
パーソルワークスデザイン株式会社

登壇情報:「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021in東京」に当社社員が登壇いたします

11月11日(木)~12日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021in東京」に当社社員が登壇いたします。
株式会社アドバンスト・メディア出展ブース内でのミニセミナー登壇となります。
会場にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

講演タイトル AmiVoice CQM Assist(自動品質評価)活用事例のご紹介
講演日時 2021年11月11日(木) 14:00~14:15
2021年11月12日(金) 15:00~15:15
講演場所 株式会社アドバンスト・メディア出展ブース
登壇者 サービスデザイン本部 サービス戦略部 コンサルティング課
嶋田 由香梨
概要 本講演では、自動モニタリングを約5年運用しているパーソルワークスデザインがAmiVoiceを活用した自動モニタリング評価の実践事例や評価基準の設定が困難なアウトバウンドコールの自動評価への挑戦についてもお話いたします。

イベント概要

イベント名 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021in東京
日時 2021年11月11日(木)・12日(金) 10:00~17:30
開催場所 サンシャインシティ・文化会館
  • Facebookでシェア 新しいページで開きます
  • Twitterでシェア 新しいページで開きます
  • Lineで送る 新しいページで開きます
ページトップに戻る