2022年3月11日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインセミナー: 3月24日(木)開催、「これからの有人チャットサポートの品質管理はどうあるべきか?~有人チャット応対品質評価自動化ソリューションのご紹介~」

3月24日(木)、オンラインセミナーを開催いたします。
下記のようなお悩みをお持ちの方におすすめのオンラインセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。

  • 有人チャットの応対品質管理を実施できていない
  • 有人チャットの応対品質管理を効率化したい
  • 有人チャットの導入および品質管理方法を検討している

「これからの有人チャットサポートの品質管理はどうあるべきか?~有人チャット応対品質評価自動化ソリューションのご紹介~」

日時2022年3月24日(木) 16:00~17:00
参加費無料
参加方法オンライン
定員100名
概要コンタクトセンターではコンタクトチャネルのデジタル化が急速に進み「チャットボット/有人チャット」を導入済、または今後導入を予定している企業が増えてきています。

有人チャットは導入しているが人手不足で応対品質管理まで手が回っていない、手探り状態でモニタリング評価を行っているという話も聞こえてくるように、品質管理に課題を感じている方も多いようです。

コロナ対策の一環で「在宅有人チャット」の導入を検討している企業も多く、その接続性の高さからお客様からの期待が高い「有人チャット」の品質管理の重要性は今後さらに高まっていくのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、サポートソリューションベンダーのモビルス様をゲストに迎え、有人チャットの応対品質管理の実情をお伺いしながら、電話応対自動評価実績が豊富なパーソルワークスデザインが手掛ける「有人チャット応対品質管理の自動化」の取り組みをご紹介します。
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