顧客満足度/従業員満足度調査サービス
サービス利用者である顧客/従業員に対して、利用したサービスについての満足度を調査し、結果を分析・報告します。
顧客満足度/従業員満足度調査
満足度を可視化した上で、適切な対応策の立案、実施により顧客満足度/従業員満足度の向上を図ります。
HDI(※)で提供されている従業員満足度調査および、当社コンサルテーションサービスの経験を活かした、顧客満足度/従業員満足度調査の計画立案支援から結果分析、改善施策提案までトータル的にご支援させていただきます。
※HDI(ヘルプデスク協会)とは
1989年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体で、サポート業界で唯一の国際的に認知されたサポート標準である「HDI国際スタンダード」を運営管理しています。

満足度調査・測定にあたっての作業と工程
STEP1
課題意識、将来像のヒアリング
STEP2
満足度調査実施スケジュール立案
STEP3
満足度測定ツールの検証
STEP4
満足度調査対象、設問の検証
STEP5
満足度調査実施
STEP6
満足度調査結果収集、分析
満足度調査実施の効果
現状把握
提供サービスまたは企業に対する満足度を図ることができる。
課題の明確化
顧客満足/従業員満足に直接的な影響を及ぼしている課題を把握、適切な対策を講じられる。
満足度向上が加速
満足度に影響を及ぼしている直接的な課題を把握することで、満足度向上に向けた活動が促進。
アウトプットイメージ

ご提案はお客さまのニーズに合わせ、個別にカスタマイズさせていただいております。 お気軽にお問い合わせください。
ヘルプデスク無料診断サービス
上記のサービスとは別に、貴社ヘルプデスクの状況を簡易にセルフチェックできる「ヘルプデスク無料診断サービス」もご用意しております。
詳しくは下記のリンクをご参照ください。
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