顧客満足度/従業員満足度調査サービス

サービス利用者である顧客/従業員に対して、利用したサービスについての満足度を調査し、結果を分析・報告します。

顧客満足度/従業員満足度調査

満足度を可視化した上で、適切な対応策の立案、実施により顧客満足度/従業員満足度の向上を図ります。

HDI(※)で提供されている従業員満足度調査および、当社コンサルテーションサービスの経験を活かした、顧客満足度/従業員満足度調査の計画立案支援から結果分析、改善施策提案までトータル的にご支援させていただきます。

HDI(ヘルプデスク協会)とは
1989年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体で、サポート業界で唯一の国際的に認知されたサポート標準である「HDI国際スタンダード」を運営管理しています。

満足度調査・測定にあたっての作業と工程

STEP1

課題意識、将来像のヒアリング

STEP2

満足度調査実施スケジュール立案

STEP3

満足度測定ツールの検証

STEP4

満足度調査対象、設問の検証

STEP5

満足度調査実施

STEP6

満足度調査結果収集、分析

満足度調査実施の効果

現状把握

提供サービスまたは企業に対する満足度を図ることができる。

課題の明確化

顧客満足/従業員満足に直接的な影響を及ぼしている課題を把握、適切な対策を講じられる。

満足度向上が加速

満足度に影響を及ぼしている直接的な課題を把握することで、満足度向上に向けた活動が促進。

アウトプットイメージ

ご提案はお客さまのニーズに合わせ、個別にカスタマイズさせていただいております。 お気軽にお問い合わせください。

ヘルプデスク無料診断サービス

上記のサービスとは別に、貴社ヘルプデスクの状況を簡易にセルフチェックできる「ヘルプデスク無料診断サービス」もご用意しております。
詳しくは下記のリンクをご参照ください。

ご提案はお客さまのニーズに合わせ、個別にカスタマイズさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

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