コールセンター運用完全攻略本

コールセンター運用完全攻略本
コールセンター運用完全攻略本
コールセンター運用完全攻略本
コールセンター運用完全攻略本
コールセンター運用完全攻略本
コールセンター運用完全攻略本

<全52ページ>

「コールセンターの運用を見直したいが、進め方が分からない」と
お悩みの方も多いのではないでしょうか。

本資料では、コールセンターの運用を見直す方法について、具体的に解説します。
課題の洗い出しから改善方法まで詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。

≪ 目次 ≫

  • コールセンター運用におけるよくある課題と解決策
  • 応対品質の改善
  • 顧客視点を持った運用
  • マニュアルの見直し
  • 品質改善チェックリスト
  • 委託先選定のポイント
  • パーソルワークスデザインのコールセンターサービス
  • 本資料をダウンロードしてくださった方への特別なご案内

コールセンターの運用の見直しを検討している方は、ぜひ、ご一読くださいませ。

ページトップに戻る