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お役立ち資料
BPOサービス
  • インターネット検定試験「IBTサービス」

    インターネット検定試験「IBTサービス」

    厳格性と利便性を兼ね備えたインターネット検定試験「IBTサービス」を提供しています。

  • 元気365

    元気365

    地域支援サービスの発信に課題はありませんか?『元気365』は、地域の市民・活動会員・企業・⾏政の皆さんが共通で使える情報インフラを提供します。

  • 経理業務アウトソーシング

    経理業務アウトソーシング

    【一元管理が出来ない】【業務が安定しない】など経理業務にお悩みの方向けに経理業務アウトソーシングサービスをご紹介します。

  • 保険会社向け代理店点検サービス

    保険会社向け代理店点検サービス

    【訪問点検業務をリモート化したい】【法定点検の工数を減らしたい】などお悩みの保険会社様向けに代理店点検サービスをご紹介いたします。

  • 受発注業務アウトソーシング

    受発注業務アウトソーシング

    【繁閑差によるスタッフの調整が難しい】【業務処理がばらついている】などにお悩みの方向けに受発注アウトソーシングをご紹介いたします。

  • ラクフィス

    ラクフィス

    勤怠・労務・給与・経理の「事務工数」「業務・ルール」「システム」をパッケージで提供する新しい BPO サービス。大企業のような管理機能を誰でも実現可能。データドリブン経営を実現するERP を誰でも簡単に!

  • 「経理アウトソーシング」と「経理システム」どっちがいいの?それぞれのメリット・デメリットを徹底比較!

    「経理アウトソーシング」と「経理システム」どっちがいいの?それぞれのメリット・デメリットを徹底比較!

    経理ご担当者様のよくあるお悩みを解決するには、経理アウトソーシング・経理システムのどちらを活用するべきなのか迷う場面があるでしょう。本資料1冊では、それぞれのメリットとデメリットを分かりやすくご紹介しています。

ヘルプデスク・コールセンターサービス
  • 三つ星・五つ星認定取得支援サービス

    三つ星・五つ星認定取得支援サービス

    【HDI三つ星・五つ星の認定を目指したい】【センターのレベルを客観的に知りたい】といったコンタクトセンター向けに、三つ星・五つ星獲得認定支援サービスをご紹介します。

  • SCC取得支援サービス

    SCC取得支援サービス

    【HDI-Japanの国際認定の取得を目指したい】【他社との差別化を図りたい】といった悩みをもつ管理者向けにSCC取得支援サービスをご紹介します。

  • 応対品質向上コンサルティング

    応対品質向上コンサルティング

    【応対の顧客満足度が上がらない】【専門家に応対を見てほしい】といった管理者向けに応対品質改善コンサルティングサービスをご紹介します。

  • スタッフ・リーダー教育サービス

    スタッフ・リーダー教育サービス

    【ノウハウがなく研修を行えない】【どんな教育を選べば良いかわからない】といった悩みをもつ管理者向けにスタッフ・リーダー教育サービスをご紹介します。

  • ヘルプデスクサービス

    ヘルプデスクサービス

    【属人化】【品質担保】にお悩みである、ヘルプデスクの委託を検討している方に向けてヘルプデスクサービスをご紹介いたします。

  • コールセンターサービス

    コールセンターサービス

    【問い合わせ対応を委託したい】【緊急の事態に備えて別拠点を用意したい】といった方向けにコールセンターサービスのご紹介をいたします。

  • ヘルプデスクアウトソースの委託先選定ポイント

    ヘルプデスクアウトソースの委託先選定ポイント

    ヘルプデスクアウトソースを選定する際のポイントを、より現場目線でご紹介しております。何を基準にして選定をすればよいか悩んでいる方はぜひ資料をダウンロードして下さい。

  • コールセンターアウトソースの委託先選定ポイント

    コールセンターアウトソースの委託先選定ポイント

    コールセンターアウトソースを選定する際の4つのポイントや失敗例などをご紹介しております。
    何を基準にして選定をすればよいか悩んでいる方はぜひ資料をダウンロードして下さい。

  • KCSコンサルテーションサービスHDI公認研修サービス

    KCSコンサルテーションサービスHDI公認研修サービス

    「一次解決率が低い..」「応対品質にばらつきがある..」などのお困り事はございませんか?HDI公認ストラテジックパートナーの当社が、コンサルから研修までサポートいたします。

  • ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴

    ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴

    問い合わせ対応に追われ、本来の業務に支障をきたしていませんか?ヘルプデスク立ち上げに悩む方へ向け、アウトソーシングのご提案をいたします。

  • チャットボット活用の課題と解決方法

    チャットボット活用の課題と解決方法

    お問い合わせ対応にチャットボットの導入をお考えの方へ向け、種類や導入のポイントなど、チャットボットの活用方法について分かりやすくご紹介しています。

  • 30秒で診断!おすすめ運用体制診断

    30秒で診断!おすすめ運用体制診断

    ヘルプデスク運用は、「オンサイト」「オフサイト」の他にも、それぞれのメリットをかけ合わせた「ハイブリッド」運用があります。貴社に合う運用体制を30秒で診断いただけます。

  • 音声認識システムの導入と自動モニタリングソリューション

    音声認識システムの導入と自動モニタリングソリューション

    モニタリング業務のリソース不足でお困りではありませんか?重要性は理解しているが手が回っていない…というご担当者さまに自動モニタリングソリューションをご提案します。

ヘルスケアサービス
RPOサービス
  • RPO(採用代行)サービスのご紹介

    RPO(採用代行)サービスのご紹介

    「社内の採用人手不足」や「応募者が集まらない」といった課題はございませんか?当社のRPOサービスは、採用・育成・定着まで包括的に対応し、高水準のサポートを実現いたします。

  • matchbo(t)

    matchbo(t)

    【面接調整を効率化したい】【現場の工数負担やヒューマンエラーを減らしたい】などお悩みの方向けに採用をDX化して負担を削減する「matchbo(t)」をご紹介します。

  • オンライン面接官トレーニング

    オンライン面接官トレーニング

    自社の面接官レベル・品質向上にお悩みの人事担当者様に向けてオーダーメイド型採用面接官トレーニングをご紹介いたします。

  • Surf Office

    Surf Office

    従業員の働き方にこんな悩みはないですか?「多様で柔軟な働き方に対応したい」「生産性を向上させたい」「従業員満足度を高めたい」
    surfofficeの活用で新しい職場づくりを実現させます。

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