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サービス資料
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インターネット検定試験
「IBTサービス」厳格性と利便性を兼ね備えたインターネット検定試験「IBTサービス」を提供しています。
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自治体特化型Webサイト作成ツール(CMS)
「元気365」自治体、NPO法人、企業などのホームページ制作における、専門型ポータルサイトのCMSでの構築と運営を支援するサービスです。サイト管理者の工数削削減と低予算での導入・運用が可能です。
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経理業務アウトソーシング
【一元管理が出来ない】【業務が安定しない】など経理業務にお悩みの方向けに経理業務アウトソーシングサービスをご紹介します。
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海外現地法人向け
経理アウトソーシング海外拠点をお持ちの企業の経理業務を代行します。請求・決算・経費精算など、経理業務の多岐にわたる範囲を支援します。
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経費精算アウトソーシングサービス
経費精算業務で【属人化から脱却したい】【人手不足を解消したい】とお考えの方向けに、経費精算アウトソーシングサービスをご紹介いたします。
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総務アウトソーシングサービス
総務部門で「属人化の解消」や「業務負担の軽減」にお悩みの方向けに、総務アウトソーシングサービスの概要を解説しております。
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保険会社向け代理店点検サービス
【訪問点検業務をリモート化したい】【法定点検の工数を減らしたい】などお悩みの保険会社様向けに代理店点検サービスをご紹介いたします。
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受発注業務アウトソーシング
【繁閑差によるスタッフの調整が難しい】【業務処理がばらついている】などにお悩みの方向けに受発注アウトソーシングをご紹介いたします。
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試験会場運営アウトソーシング
【試験対応出来る人手が足りない】【集計や採点を効率化したい】といったお悩みをもつ管理者向けにご支援内容を紹介いたします。
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ICDL認定試験
国際的なIT資格であるICDLの導入を一貫してサポートするサービスです。サービスの特徴や、ICDLの学習科目・試験概要などを記載しています。
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お役立ち資料
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【成功に導くBPO導入事例集】4つの事例からBPOの活用と成果をご紹介
本資料では、パーソルワークスデザインがご支援してきたBPOの導入事例とその効果を業務別にご紹介しています。現在の業務に課題をお持ちで、BPOの導入を検討されている方はぜひご覧ください。
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バックオフィスの業務改善【完全ガイド】
バックオフィスの【業務改善】を検討している方、必見。本資料1冊で、改善方法がまるわかり!課題の明確化から改善方法、成功させるポイントまで詳しく解説していますので、ぜひご参考ください。
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これ1冊で発注まで!
BPOのはじめ方まるわかりBOOK本資料1冊で【BPOの流れ】【BPO企業の選び方】【成功・失敗のポイント】【BPO化の流れ】が全てわかります。業務をBPOする前にぜひダウンロードしてご覧ください。
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経理業務を効率化!
DX推進完全ガイド経理業務のDX化を検討している方、必見。本資料1冊で、DX化を進める方法がまるわかり!【失敗しない進め方】【落とし穴】【シーン別の活用法】を詳しく解説していますので、ぜひご活用ください。
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失敗しない
経理の業務改善完全ガイド「経理の業務効率を上げたいが、どうしてよいか分からない」「ペーパーレス化を進められるか不安がある」などのお悩みを解決!経理の業務改善を確実に進めるための完全ガイドです。
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脱属人化までの4STEP!
経理業務を標準化する方法を徹底解説経理業務を進める中で『業務属人化』というお悩みを持たれている方は多いのではないでしょうか。
本資料では、『業務の見える化』を進めるための施策を、4STEPに分けて解説しております。詳細へ
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自社の問題にピッタリな解決策を紹介!業務改善早見表付き
経理業務の改善でお悩みの方、必見!改善に重要なのは、お悩みに対する適切な解決策を導き出すことです。本資料では、お悩みの紐解き、【業務改善早見表】を用いた解決策の導き方を解説しています。
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経理業務の人手不足をアウトソーシングで解消!
経理の人手不足でお悩みの方必見!本資料では、【人的スキルに頼らない運用】【コア業務への専念】ができるアウトソーシングについて解説します。
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「経理アウトソーシング」と「経理システム」どっちがいいの?
それぞれのメリット・デメリットを徹底比較!経理ご担当者様のよくあるお悩みを解決するには、経理アウトソーシング・経理システムのどちらを活用するべきなのか迷う場面があるでしょう。本資料1冊では、それぞれのメリットとデメリットを分かりやすくご紹介しています。
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経理アウトソーシング導入
まるわかりBOOK経理アウトソーシングの導入を検討している方、必見。本資料一冊で事前準備~発注までの進め方がまるわかり!【導入を成功させるためにやるべきこと】を詳しく解説していますので、ぜひ、ご活用ください。
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失敗しない
経理アウトソーシングベンダーの選び方経理業務の代行ベンダーの選定でお悩みの方必見。ベンダー選定には、委託料金だけでなく【自社の目的に合っているか】を見極めて選定することが重要です。どのような基準で選べばよいのか、事前に確認するべきポイントを詳しく解説しています。
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試験方法がまるわかり!『PBT』『CBT』『IBT』メリットや開催手順を徹底解説
PBT、CBT、IBTについて、それぞれの試験運営方法のメリット・デメリットから整理のポイントまでわかりやすくご紹介しています。
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「IBT」で想定しておくべき不正行為やトラブルとは? 厳格性を保つ対処法を徹底解説!
オンライン試験の導入・運用を進める中で『厳格性』や『当日のトラブル』が気になる方は多くいらっしゃると思います。本資料では不正行為やトラブルへの対処法をご紹介しております。
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セキュリティ施策を成功に導く
「マネージド ゼロトラスト」働き方が多様化し注目を集める「ゼロトラスト」。KDDIが支援する「マネージド ゼロトラスト」のモデルを参考に、ゼロトラストの考え方をご紹介しています。
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Withコロナ時代を乗り切るための
BCP対策例をご紹介!Withコロナ時代、BCP対策は万全ですか?BCP取組チェックリストを使って診断してみませんか?診断結果に合わせた対策例もご紹介しています。
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あなたは答えられますか?
わかりやすい請負と委託の違い業務ごとに都度契約を結んで仕事を依頼する「業務委託」。請負や委任など、契約形態の違いと事例をわかりやすくご紹介しています。
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知っておきたい外注先選択のポイント
人材派遣と業務委託の違いを正しく把握していますか?派遣と委託のキホンから選択のポイントまでわかりやすくご紹介しています。
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ヘルプデスク・コールセンターサービス
サービス資料
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コールセンターサービス
【問い合わせ対応を委託したい】【緊急の事態に備えて別拠点を用意したい】といった方向けにコールセンターサービスのご紹介をいたします。
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アルコールチェック委託サービス
2022年4月の道路交通法改正の施行に伴い、ホワイトナンバーの運転を行う前後にアルコールチェックを実施する義務が生じました。安全運転管理者の負担を減らしたい企業・事業所様に向けてアルコールチェック委託サービスをご紹介します。
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ヘルプデスクサービス
【属人化】【品質担保】にお悩みである、ヘルプデスクの委託を検討している方に向けてヘルプデスクサービスをご紹介いたします。
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三つ星・五つ星認定取得支援サービス
【HDI三つ星・五つ星の認定を目指したい】【センターのレベルを客観的に知りたい】といったコンタクトセンター向けに、三つ星・五つ星獲得認定支援サービスをご紹介します。
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KCSコンサルテーションサービス
HDI公認研修サービス「一次解決率が低い..」「応対品質にばらつきがある..」などのお困り事はございませんか?HDI公認ストラテジックパートナーの当社が、コンサルテーションから研修までサポートいたします。
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SCC取得支援サービス
【HDI-Japanの国際認定の取得を目指したい】【他社との差別化を図りたい】といった悩みをもつ管理者向けにSCC取得支援サービスをご紹介します。
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応対品質向上コンサルティング
【応対の顧客満足度が上がらない】【専門家に応対を見てほしい】といった管理者向けに応対品質改善コンサルティングサービスをご紹介します。
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スタッフ・リーダー教育サービス
【ノウハウがなく研修を行えない】【どんな教育を選べば良いかわからない】といった悩みをもつ管理者向けにスタッフ・リーダー教育サービスをご紹介します。
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お役立ち資料
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アルコールチェック義務化による
課題と運用方法を徹底解説!2022年4月に道路交通法が改正され、運転前後のアルコールチェックが義務化されました。本資料では、義務化に伴う安全運転管理者が抱えるお悩みや、アルコールチェックの運用事例についてご紹介いたします。
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コールセンターの安定運用に欠かせない
『顧客視点』を持てていない原因と対策「顧客視点」を踏まえたセンター運用を行うことで、離職率の低下や顧客満足度の向上を実現できます。しかし、様々な原因で「顧客視点」の優先度はだんだん下がってしまうものです。本資料では「顧客視点」が失われてしまう原因や、安定稼働させる方法について解説いたします。
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ヘルプデスクを安定的に運用させる「KCS」とは?〈基本編〉
ヘルプデスク運営における「属人化」や「コストの増加」を解消するためには、運用手法を改善することが効果的です。本資料では、ヘルプデスク運用のベストプラクティスである「KCS」について、イラストを交えながら詳しく解説いたします。
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ヘルプデスクを安定的に運用させる「KCS」とは?〈応用編〉
今後のサポートセンターでは、ユーザーに労力をかけずに問題を解決する、「エフォートレスなサポート」が大切です。そんなサポートを提供するためには、ナレッジやAIを有効活用することが欠かせません。本書では、「エフォートレスなサポート」の概要や、ナレッジを有効活用するための事例を解説します。
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ユーザーからの問い合わせに対する負担を軽減!
「複数の窓口をたらい回しにされた」「どこに問い合わせをすればいいのかわからない」といったクレームが従業員から来た事はありませんか?本資料では、上記のお悩みを解消する「SPOC」化したサービスデスクについてご紹介いたします。
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ヘルプデスクを安定運用させる13の手法を徹底解説
「ヘルプデスク運用で様々な課題があるが、対処法が全く思いつかない…」という場面があるのではないでしょうか。本資料ではよくある悩みに対して、13個の解決策を解説してます。
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ITILに準拠したヘルプデスク業務の
改善方法を徹底解説!ITサービスマネジメントの成功事例を体系化したガイドラインである、ITILに準拠したヘルプデスク運用をご検討中の方必見。「ヘルプデスクにITILを導入するための基本知識を理解すること」を目的として、ITILを導入する期待効果や導入の注意点、ハードルについてまとめました。
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業績向上のための品質改善
「26のチェックリスト」コールセンター運営の利益率を向上させるためには、問い合わせ対応の品質改善を行うことが重要です。自社センターの課題を可視化するため、本資料では現状把握に重要な5項目に関するチェックリストを掲載しておりますので、ぜひご活用ください。
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コールセンター運用の
4つの課題と改善策を徹底解説コールセンター運営に課題をお持ちではございませんか?
本資料ではコールセンター管理者さま向けに、コールセンター運用のよくある課題と成功している企業の改善策を解説いたします。詳細へ
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コールセンター応対品質の改善方法完全ガイド
コールセンターの【応対品質の向上】を検討している方、必見。本資料1冊で、応対品質の改善方法がまるわかり!評価方法や向上させるポイントも詳しく解説していますので、ぜひご参考ください。
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【コールセンター】マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
本資料では、【マニュアル見直して、コールセンターの応対品質を向上させたい】とお考えの担当者様へ、マニュアル見直しの方法や、活用のポイントを解説しています。
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効果的な電話応対研修の進め方を解説
電話応対の品質向上に欠かせない研修を適切に実施できていますか?本資料では、電話応対研修の効果をより高めるための4つのポイントを解説いたします。
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30秒で診断!おすすめ運用体制診断
ヘルプデスク運用は、「オンサイト」「オフサイト」の他にも、それぞれのメリットをかけ合わせた「ハイブリッド」運用があります。貴社に合う運用体制を30秒で診断いただけます。
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ヘルプデスクアウトソーシングの
メリットと落とし穴問い合わせ対応に追われ、本来の業務に支障をきたしていませんか?ヘルプデスク立ち上げに悩む方へ向け、アウトソーシングのご提案をいたします。
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ヘルプデスクアウトソースの委託先選定ポイント
ヘルプデスクアウトソースを選定する際のポイントを、より現場目線でご紹介しております。何を基準にして選定をすればよいか悩んでいる方はぜひ資料をダウンロードして下さい。
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コールセンターアウトソースの
委託先選定ポイントコールセンターアウトソースを選定する際の4つのポイントや失敗例などをご紹介しております。
何を基準にして選定をすればよいか悩んでいる方はぜひ資料をダウンロードして下さい。詳細へ
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チャットボット活用の課題と解決方法
お問い合わせ対応にチャットボットの導入をお考えの方へ向け、種類や導入のポイントなど、チャットボットの活用方法について分かりやすくご紹介しています。
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音声認識システムの導入と
自動モニタリングソリューションモニタリング業務のリソース不足でお困りではありませんか?重要性は理解しているが手が回っていない…というご担当者さまに自動モニタリングソリューションをご提案します。
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失敗しない
有人チャット導入ポイント有人チャットの導入を検討中のご担当者さま必見。本資料では、失敗事例をもとに導入を成功させるための3つの鉄則をご紹介しています。導入に不安をお持ちの方は、ぜひご活用ください。
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ヘルスケア
サービス資料
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健康診断支援サービスのご紹介
医療機関との契約・調整から健診結果のデータ化まで、健康診断実施に伴うさまざまな業務を代行します。
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特定保健指導サービスのご紹介
管理栄養士による面談と独自の支援プログラムにより、特定保健指導の実施率と継続率が向上し、改善率の向上にもつながります。
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糖尿病早期対策プログラム
糖尿病は早期に対策し、重症化させないことが重要です。このプログラムでは、【血糖値の維持・改善を図り、自己管理ができる】ようにサポ-トします。
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受診勧奨プログラム
二次健康診断の受診勧奨を代行するサービスです。将来的な医療費増大や企業における生産性の低下などの問題を防ぐことができます。
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こころの健康 アバター支援サービス「KATAruru」
相談者、心理師共にアバターを通して相談や支援を行っていく全く新しい心理相談サービスです。
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KATAruruによるオンボーディング支援サービス
“セルフケアができる従業員”を育てるオンボーディング
KATAruruによるオンボーディング支援サービスを提供しています。詳細へ
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KATAruru_いつでも1on1
KATAruruの活用方法の1つとして、いつでも1on1があります。アバターの姿で心理的ハードルを減らし、普段相談できないことを心理師に相談を行えるサービスです。
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KATAruru_高ストレス者支援
KATAruruの活用方法の1つとして、高ストレス者支援が可能です。高ストレス者のフォローに“こころのケア”をプラスし、メンタル不調の早期対応・重症化予防を支援します。
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Health Data Bank
本資料では人事・産業保健スタッフの悩みの種である、従業員の健康管理を「より簡単に」「より効果的に」行うための、健康管理クラウドサービス「Health Data Bank」をご紹介しています。
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お役立ち資料
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健診業務を大解剖!
課題と解決策を一挙紹介BOOK人事労務担当者の方にとって大きな負担となる健診業務。本資料では、その課題を解決するためのノウハウをご紹介します。
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なぜ従業員の健康診断受診率は上がらない?
要因と改善ポイントを4つご紹介【健康診断の受診率が上がらない】【受診率向上のために適した施策が分からない】といったお悩みはございませんか?本資料では健康診断を受けない理由別に4つの改善ポイントを解説しています。ぜひダウンロードしてみてください。
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特定保健指導の参加率・継続率向上のコツ
特定保健指導の参加率・継続率の向上でお悩みの方必見。指導環境・指導内容の見直しを検討する方に向けて、お悩みの紐解きから解消のポイントまで詳しく解説しています。
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従業員が抱えるストレスへの対策
本資料では、ITエンジニアの休職・離職・新規採用の繰り返しでお困りの人事担当者様向けに、従業員のストレスマネジメントに重要な視点とストレス対策の重要なポイントをご紹介いたします。
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メンタルケアの取り組みと
成功に導く4つのポイント離職率の高さにお悩みではないでしょうか。本資料では、従業員のメンタルケアの取り組みに成功した企業が実践した施策について解説しています。自社に適したメンタルケアを模索している方は、ぜひご覧ください。
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従業員が「今」企業に求める
メンタルケアを徹底解説!業務効率や生産性に大きな影響をあたえるメンタル問題。オンライン施策など働き方の多様性にもマッチした、「今」求められるメンタルケアについて解説します。
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企業の健康経営を次のステージへ進める方法
本資料では、【企業の健康経営がなかなか進まない】といった悩みをもつ管理者向けに、健康経営を次のステージへ進めるための戦略的施策をご紹介します。
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対面では話しづらい社員の悩みをケアできる
こころの健康アバター支援サービス「KATAruru」離職・休職防止に悩むすべての人事担当者さま向け!7つの離職チェックリストを使って、従業員の離職の原因を診断してみませんか?
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HRソリューション
サービス資料
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RPO(採用代行)サービスのご紹介
「社内の採用人手不足」や「応募者が集まらない」といった課題はございませんか?当社のRPOサービスは、採用・育成・定着まで包括的に対応し、高水準のサポートを実現いたします。
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新卒採用支援サービス
【コア業務に専念したい】【新卒採用のノルマを蓄積したい】などのお悩みはありませんか?当社の新卒採用支援サービスでは、採用戦略から大規模オペレーションまで一気通貫でご支援しています。
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中途採用支援サービス
【業務負担を軽減したい】【採用力を強化したい】などといったお悩みを持つ管理者向けに、中途採用支援サービスをご紹介します。
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アルバイト・パート採用支援サービス
アルバイト・パート採用における【人事の工数不足】【採用コストの増加】などのお悩みに対して、弊社サービスの特徴や詳細、導入事例やよくある質問をご紹介します。
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ダイレクトソーシング支援サービス
多様で複雑化する採用業務における【工数不足】や【属人化】、【ノウハウ不足】など様々な課題をお抱えの採用担当者様に対し、弊社のダイレクトソーシング支援のサービス内容や特徴、導入事例等をご紹介します。
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リファラル採用
「リファ楽」サービス「リファ楽」はLINEを使用してリファラル採用を効果的に実施できる採用システムツールです。シンプルで使いやすい「リファ楽」の活用により、リファラル採用の活発化が実現します。
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チャットボットによる面接予約前条件マッチングサービス『matchbo(t)』
【せっかく面接をしても条件が合っていない応募者が多い】といった課題はありませんか?matchbo(t)は、面接予約前にチャットボットが自動で条件マッチングを行うことで、条件にマッチした応募者のみ面設が可能となる面接マッチングサービスです。
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オンライン面接官トレーニング
自社の面接官レベル・品質向上にお悩みの人事担当者様に向けてオーダーメイド型採用面接官トレーニングをご紹介いたします。
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お役立ち資料
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よくある課題ごとの採用代行事例集
過去に支援してきた採用事例をよくある課題ごとにピックアップしてご紹介しています。採用活動でお困りごとがある方はぜひご覧ください。
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これだけは知っておきたい!
採用代行ベンダー選定における4つのポイント中途採用業務の代行ベンダーの選定でお悩みの方必見。ベンダーに委託する際は【自社にマッチしているか】を見極めることが重要です。どのような基準で選べばよいのか、事前に確認するべきポイントを詳しく解説しています。
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採用率アップの要!
歩留まり低下の改善策を徹底解説『歩留まりの低下』にお悩みの採用担当者は少なくないでしょう。本資料では、採用率アップに欠かせない歩留まり低下の改善策を採用フェーズごとに解説しています。まずは付随する算出シートで貴社の採用実績をご確認ください。
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低コストで、採用人数を増やすための
採用戦略チェックリスト本資料では、【採用にかける費用が高くなっている】【採用人数が足りない】というお悩みがある採用担当者向けに、採用戦略・採用計画・採用手法の計画を作成する際に注意するべきポイントを、チェックリスト形式でご紹介しています。
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人手不足を解消!
中途採用における母集団形成のコツを徹底解説欲しい人材の確保にお悩みの方必見。母集団形成の見直しを検討する方に向けて、効果的なプロセスから、具体的な改善方法までを詳しく解説しています。
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採用ミスマッチをなくそう
「採用広報」と「採用ブランディング」の具体的な手法を徹底解説!採用難が再び加速している今、「採用広報」「採用ブランディング」もより重要になっています。具体的なメリットやポイントについてご紹介しています。
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ダイレクトリクルーティングとは?
採用力向上に欠かせない手法として、近年ダイレクトリクルーティングを導入する企業が増えています。
ダイレクトリクルーティングをこれから導入したい、導入しているけど工数が増えてしまっている方に向けて、具体的なメリットやデメリット、打ち手の一つである採用代行サービス(RPO)についてご紹介しています。詳細へ
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