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人材派遣と業務委託の違いを正しく把握していますか?派遣と委託のキホンから選択のポイントまでわかりやすくご紹介しています。
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地域支援サービスの発信に課題はありませんか?『元気365』は、地域の市民・活動会員・企業・⾏政の皆さんが共通で使える情報インフラを提供します。
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ヘルプデスクアウトソースを選定する際のポイントを、より現場目線でご紹介しております。何を基準にして選定をすればよいか悩んでいる方はぜひ資料をダウンロードして下さい。
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コールセンターアウトソースを選定する際の4つのポイントや失敗例などをご紹介しております。
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問い合わせ対応に追われ、本来の業務に支障をきたしていませんか?ヘルプデスク立ち上げに悩む方へ向け、アウトソーシングのご提案をいたします。
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管理栄養士による面談と独自の支援プログラムにより、特定保健指導の実施率と継続率が向上し、改善率の向上にもつながります。
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