パーソルワークスデザインのサービスをご紹介する資料から活用方法まで幅広い資料をすべて無料でダウンロードできます
BPO ヘルプデスクコールセンター ヘルスケア HRソリューション ワーケーション
#TAGS
BPO
ヘルプデスク・コールセンターサービス
ヘルスケア
HRソリューション
ワーケーション
サービス資料
KCSコンサルテーションサービス HDI公認研修サービス
「一次解決率が低い..」「応対品質にばらつきがある..」などのお困り事はございませんか?HDI公認ストラテジックパートナーの当社が、コンサルテーションから研修までサポートいたします。
詳細へ
スタッフ・リーダー教育サービス
【ノウハウがなく研修を行えない】【どんな教育を選べば良いかわからない】といった悩みをもつ管理者向けにスタッフ・リーダー教育サービスをご紹介します。
お役立ち資料
コールセンター応対品質の改善方法完全ガイド
コールセンターの【応対品質の向上】を検討している方、必見。本資料1冊で、応対品質の改善方法がまるわかり!評価方法や向上させるポイントも詳しく解説していますので、ぜひご参考ください。
効果的な電話応対研修の進め方を解説
電話応対の品質向上に欠かせない研修を適切に実施できていますか?本資料では、電話応対研修の効果をより高めるための4つのポイントを解説いたします。