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応対品質
サービス資料
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三つ星・五つ星認定取得支援サービス
【HDI三つ星・五つ星の認定を目指したい】【センターのレベルを客観的に知りたい】といったコンタクトセンター向けに、三つ星・五つ星獲得認定支援サービスをご紹介します。
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SCC取得支援サービス
【HDI-Japanの国際認定の取得を目指したい】【他社との差別化を図りたい】といった悩みをもつ管理者向けにSCC取得支援サービスをご紹介します。
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応対品質向上コンサルティング
【応対の顧客満足度が上がらない】【専門家に応対を見てほしい】といった管理者向けに応対品質改善コンサルティングサービスをご紹介します。
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お役立ち資料
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コールセンター運用
完全攻略本【コールセンター運用の見直し】を検討している方、必見。本資料は、コールセンターの安定した運用を実現できる方法を一冊にまとめたものです。課題の洗い出しから改善方法まで詳しく解説していますので、ぜひ活用ください。
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ヘルプデスクの課題を解決!
運用改善ガイドブック【コンタクトセンター運用の見直し】を検討している方、必見。本資料1冊で、安定した運用を実現できる方法がまるわかり!課題の洗い出しから改善方法までを詳しく解説していますので、ぜひご参考ください。
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効果的な電話応対研修の進め方を解説
電話応対の品質向上に欠かせない研修を適切に実施できていますか?本資料では、電話応対研修の効果をより高めるための4つのポイントを解説いたします。
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音声認識システムの導入と
自動モニタリングソリューションモニタリング業務のリソース不足でお困りではありませんか?重要性は理解しているが手が回っていない…というご担当者さまに自動モニタリングソリューションをご提案します。
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失敗しない
有人チャット導入ポイント有人チャットの導入を検討中のご担当者さま必見。本資料では、失敗事例をもとに導入を成功させるための3つの鉄則をご紹介しています。導入に不安をお持ちの方は、ぜひご活用ください。
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