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KCS運用
お役立ち資料
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ヘルプデスクを安定的に運用させる「KCS」とは?〈基本編〉
ヘルプデスク運営における「属人化」や「コストの増加」を解消するためには、運用手法を改善することが効果的です。本資料では、ヘルプデスク運用のベストプラクティスである「KCS」について、イラストを交えながら詳しく解説いたします。
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ヘルプデスクを安定的に運用させる「KCS」とは?〈応用編〉
今後のサポートセンターでは、ユーザーに労力をかけずに問題を解決する、「エフォートレスなサポート」が大切です。そんなサポートを提供するためには、ナレッジやAIを有効活用することが欠かせません。本書では、「エフォートレスなサポート」の概要や、ナレッジを有効活用するための事例を解説します。
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【コールセンター】マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
本資料では、【マニュアル見直して、コールセンターの応対品質を向上させたい】とお考えの担当者様へ、マニュアル見直しの方法や、活用のポイントを解説しています。
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