【コールセンター】マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
<全15ページ>
コールセンター向けにマニュアルを作成したが、「うまく活用できていない」「応対品質がなかなか向上しない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本資料では、マニュアル見直しの方法や、活用のポイントなどを解説しています。
また、「これからマニュアルを作成する」という方にもご活用いただける内容となっていますので、ぜひ参考にしてください。
≪ 目次 ≫
- なぜマニュアルがうまく活用されていないのか
- コールセンターにおけるマニュアルの重要性
- マニュアル見直しのロードマップ
- マニュアルを活用するポイント
- アウトソーシングでできること
- パーソルワークスデザインのサービス紹介
- 本資料をダウンロードしてくださった方への特別なご案内
マニュアルを見直して応対品質を向上させたいとお考えの方は、ぜひご一読くださいませ。