【コールセンター】マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説

コールセンター_マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
コールセンター_マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
【コールセンター】マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
コールセンター_マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
コールセンター_マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説
【コールセンター】マニュアル見直しと活用ポイントを徹底解説

<全15ページ>

コールセンター向けにマニュアルを作成したが、「うまく活用できていない」「応対品質がなかなか向上しない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

本資料では、マニュアル見直しの方法や、活用のポイントなどを解説しています。
また、「これからマニュアルを作成する」という方にもご活用いただける内容となっていますので、ぜひ参考にしてください。

≪ 目次 ≫

  • なぜマニュアルがうまく活用されていないのか
  • コールセンターにおけるマニュアルの重要性
  • マニュアル見直しのロードマップ
  • マニュアルを活用するポイント
  • アウトソーシングでできること
  • パーソルワークスデザインのサービス紹介
  • 本資料をダウンロードしてくださった方への特別なご案内

マニュアルを見直して応対品質を向上させたいとお考えの方は、ぜひご一読くださいませ。

ページトップに戻る