コールセンターアウトソースの委託先選定ポイント

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コールセンターの委託先を選定する際には様々な要件をもとに選定しますが、選定先を誤ると「追加コストを要求された」「サービスの品質が一向に上がらない」といったお悩みが生まれてしまうことがあります。

本書では、そのような事態を防ぐために「コールセンターをアウトソーシングする際に必ず確認するべき選定ポイントを理解していただく」ことを目的として、注意点・失敗例・委託のメリットをまとめました。

これからアウトソーシングを検討する方向けに、本書一冊でメリットと注意点が理解できます。
コールセンターの委託先を決定する前にぜひご一読くださいませ。

≪ 目次 ≫

  • アウトソーシングを検討する背景
  • アウトソース先選定の失敗例
  • アウトソース先選定のポイント①~④
  • ホワイトペーパーをダウンロードしてくださった方へ特別なご案内

コールセンター業務をアウトソーシングする際の参考資料としてご活用ください。

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