コールセンター応対品質の改善方法完全ガイド
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「コールセンターの応対品質を向上させたいが、進め方が分からない」と
お悩みの方も多いのではないでしょうか。
本資料では、コールセンターの応対品質を向上させる方法について、具体的に解説します。
応対品質を評価する方法や、向上させるポイントについても説明していますので、ぜひ参考にしてください。
≪ 目次 ≫
- コールセンターで管理するべき4つの品質
- 成功に導く、応対品質改善のロードマップ
- 応対品質の評価方法、改善方法
- 応対品質を定着させるポイント
- パーソルワークスデザインのサービス
- 本資料をダウンロードしてくださった方への特別なご案内
コールセンターの応対品質改善を検討している方は、ぜひ、ご一読くださいませ。