チャットボット活用の課題と解決方法






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自社のヘルプデスク/コールセンターにチャットボットを導入したいが、「導入前に要件を整理したい」「チャットボットにどのような種類があるのか知りたい」といったお悩みはございませんでしょうか?
本書では、「これからチャットボットを導入する方が、種類やメリットを理解できる」ことを目的として、メリット・注意点をまとめました。
これからチャットボットの導入を検討する方向けに、本書一冊でチャットボットの種類や導入のメリットが理解できます。チャットボットに関する情報を集めたい方はぜひご一読くださいませ。
≪ 目次 ≫
- こんなケースは要注意!
- チャットボット導入後のイメージはできていますか?
- チャットボットの種類
- チャットボットで解決できること
- ホワイトペーパーをダウンロードしてくださった方へ特別なご案内
チャットボットを導入する際の参考資料としてご活用ください。