三つ星・五つ星認定取得支援サービス

三つ星・五つ星認定取得支援サービス

<全4ページ>

貴社のヘルプデスク/コールセンターで、HDI-Japan(日本ヘルプデスク協会)が認定する三つ星・五つ星の取得を目指しませんか?

HDI三つ星・五つ星獲得支援サービスは、HDI-Japanが認定する唯一のストラテジックパートナーであるパーソルワークスデザインが、貴社のセンターが三つ星・五つ星を獲得できるよう支援いたします。

下記に当てはまる方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

■HDI-Japan三つ星・五つ星獲得を目指したい
■自社センターの成熟度を客観的に知りたい
顧客満足度の向上を図りたい
オペレーターのモチベーションを向上させたい

目次

  • ヘルプデスク/コールセンター業務の応対品質におけるお悩み
  • パーソルワークスデザインの三つ星・五つ星獲得支援サービス 3つの特徴
  • サービスの流れ
  • レポートサンプル
  • 提供実績
ページトップに戻る