三つ星・五つ星認定取得支援サービス

<全4ページ>
貴社のヘルプデスク/コールセンターで、HDI-Japan(日本ヘルプデスク協会)が認定する三つ星・五つ星の取得を目指しませんか?
HDI三つ星・五つ星獲得支援サービスは、HDI-Japanが認定する唯一のストラテジックパートナーであるパーソルワークスデザインが、貴社のセンターが三つ星・五つ星を獲得できるよう支援いたします。
下記に当てはまる方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。
■HDI-Japan三つ星・五つ星獲得を目指したい
■自社センターの成熟度を客観的に知りたい
■顧客満足度の向上を図りたい
■オペレーターのモチベーションを向上させたい
≪ 目次 ≫
- ヘルプデスク/コールセンター業務の応対品質におけるお悩み
- パーソルワークスデザインの三つ星・五つ星獲得支援サービス 3つの特徴
- サービスの流れ
- レポートサンプル
- 提供実績