ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴

ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴
ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴_ページ_2
ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴_ページ_3
ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴
ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴_ページ_2
ヘルプデスクアウトソーシングのメリットと落とし穴_ページ_3

<全8ページ>

日々のヘルプデスク業務をアウトソーシングしたいが、「メリットが知りたい」「アウトソーシングは初めてなので注意点が知りたい」といったお悩みはございませんでしょうか?

本書では、「これからヘルプデスクをアウトソーシングする・委託先の変更を検討している方にメリットと落とし穴を理解していただくことを目的として、メリット・注意点をまとめました。

これからアウトソーシングを検討する方向けに、本書一冊でメリットと注意点が理解できます。
ヘルプデスクのアウトソーシングに関する情報を集めたい方はぜひご一読くださいませ。

≪ 目次 ≫

  • ヘルプデスク業務をアウトソーシングする5つのメリット
  • よくあるご質問 アウトソーシングって実際どうなの?
  • 注意したいアウトソーシングの落とし穴
  • ホワイトペーパーをダウンロードしてくださった方へ特別なご案内

ヘルプデスク業務をアウトソーシングする際の参考資料としてご活用ください。

ページトップに戻る