ヘルプデスクアウトソースの委託先選定ポイント

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ヘルプデスク業務をアウトソーシングする際には、「委託費用は適切か」「品質向上につなげられるか」など様々な要件を確認しなければなりません。

本書では、「ヘルプデスクの委託を検討している方に、委託先を選定する際に見るべきポイントを理解していただくこと」を目的として、4つのポイントに絞ってまとめました。

ヘルプデスクのアウトソーシングを検討するの初めてという方でも、本書一冊で委託のポイントがかんたんに理解できます。ヘルプデスクのアウトソーシングに関する情報を集めたい方はぜひご一読くださいませ。

≪ 目次 ≫

  • アウトソース先選定のポイント
    適正な運用コストにつながるか
    サービスの品質向上につながるか
    └運用後の改善対応が期待できるか
    └安定して継続的な運用ができるか
  • ホワイトペーパーをダウンロードしてくださった方へ特別なご案内

ヘルプデスク業務をアウトソーシングする際の参考資料としてご活用ください。

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