ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービス

<全4ページ>

貴社のヘルプデスク業務において、「応対が属人化している」「採用・教育にコストがかかっているため削減したい」といったお悩みはございませんか?

パーソルワークスデザインのヘルプデスクアウトソーシングサービスは、20年以上数多くのヘルプデスク業務を請け負ってきたノウハウを活用し、属人化の解消や品質向上を実現いたします。

下記に当てはまる方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

■ヘルプデスク対応が属人化しており、品質の担保が難しい
■従業員の退職が決まっているが、後任にあてる教育時間やリソースが割けない
類似の問い合わせに多くの時間がかかっている

≪ 目次 ≫

  • ヘルプデスク業務におけるお悩み
  • パーソルワークスデザインのヘルプデスクサービス 3つの特徴
  • 導入後に期待できる効果
  • 当社ヘルプデスクの品質を証明する認定
ページトップに戻る