30秒で診断!おすすめ運用体制診断






<全8ページ>
リモートワークが推進されるにつれて、ヘルプデスク業務も『オンサイト』『オフサイト』どちらの運用体制が良いのかといったことがしばしば議論されています。
本書では、「オンサイト・オフサイトどちらが自社のヘルプデスク運用に合っているかを手軽に理解すること」を目的として、双方のメリット・デメリット、運用体制例をまとめました。
今後ヘルプデスクの運用体制見直しを検討する方向けに、本書一冊でかんたんに自社に合った体制がわかります。ヘルプデスク運用体制に関する情報を集めたい方はぜひご一読くださいませ。
≪ 目次 ≫
- ヘルプデスク運用におけるオンサイトとオフサイトの違い
- オンサイトとオフサイトだけじゃないハイブリッド運用とは
- ハイブリッド型運用体制事例
- 30秒で診断!ヘルプデスクおすすめ運用体制診断
ヘルプデスクの運用体制を見直す際の参考資料としてご活用ください。