KCSコンサルテーションサービスHDI公認研修サービス

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貴社のヘルプデスク/コールセンター業務において、「応対の品質が安定しない」「オペレーターのスキルにばらつきがあり、業務が属人化している」といったお悩みはございませんか?
パーソルワークスデザインの「KCSコンサルテーションサービス」「HDI公認研修サービス」は、HDI唯一の公認ストラテジックパートナーであるノウハウを活用し、ヘルプデスク運営のベストプラクティスである『KCS』を導入するための支援をいたします。
下記に当てはまる方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。
- どう進めていいかわからないニューノーマルへの適用
- 問い合わせの複雑化による教育時間の増加
- 運用が属人化していてナレッジの数が少ない
- 応対品質にばらつきがあり一次解決率が低い
- 業務ストレスから従業員の低い定着率
≪ 目次 ≫
- ヘルプデスク運営の多岐にわたる課題
- HDIストラテジックパートナーである
- パーソルワークスデザインの特徴
- KCSコンサルテーション/HDI公認研修のサービス例