業績向上のための品質改善「26のチェックリスト」

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ヘルプデスク/コンタクトセンター業務の応対品質を改善したいが、「何から着手すればいいのかわからない」「改善の指針となる情報が欲しい」といったお悩みはございませんでしょうか?

本書では、「ヘルプデスク/コンタクトセンターの品質を向上させるためにはどうすればいいかを理解していただく」ことを目的として、メリット・注意点をまとめました。

センターの品質改善を担当している方だけでなく、これから学びたいという方でも、本書一冊で品質改善のノウハウが理解できます。
センターの品質改善に関する情報を集めたい方はぜひご一読くださいませ。

≪ 目次 ≫

  • 利益率向上に向けた品質改善について
  • センターの方針
  • 運営面における体制
  • 教育、人材育成
  • SVの育成、活用
  • センターとしての品質管理
  • ホワイトペーパーをダウンロードしてくださった方へ特別なご案内

センター全体の品質改善に着手する際の参考資料としてご活用ください。

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