効果的な電話応対研修の進め方を解説

効果的な電話応対研修の進め方を解説_表紙
効果的な電話応対研修の進め方を解説_ページ_02
効果的な電話応対研修の進め方を解説_ページ_03
効果的な電話応対研修の進め方を解説_表紙
効果的な電話応対研修の進め方を解説_ページ_02
効果的な電話応対研修の進め方を解説_ページ_03

<全10ページ>

「品質改善のため電話応対研修を実施しているが、思うように効果が出ない…」とお悩みではないでしょうか?
本資料では、ほかにも以下のようなお悩みに対して解説をしています。

  • オペレーターのモチベーションの維持に苦労している…
  • 自社研修外注どちらで実施するか決めかねている…
  • 研修で学んだ知識がすぐに抜けてしまい身に付かない

オペレーターの育成に欠かせない研修の効果をより高める一冊ですので、ぜひダウンロードしてみてください。

ページトップに戻る