効果的な電話応対研修の進め方を解説






<全10ページ>
「品質改善のため電話応対研修を実施しているが、思うように効果が出ない…」とお悩みではないでしょうか?
本資料では、ほかにも以下のようなお悩みに対して解説をしています。
- オペレーターのモチベーションの維持に苦労している…
- 自社研修と外注どちらで実施するか決めかねている…
- 研修で学んだ知識がすぐに抜けてしまい身に付かない…
オペレーターの育成に欠かせない研修の効果をより高める一冊ですので、ぜひダウンロードしてみてください。
効果的な電話応対研修の進め方を解説
<全10ページ>
「品質改善のため電話応対研修を実施しているが、思うように効果が出ない…」とお悩みではないでしょうか?
本資料では、ほかにも以下のようなお悩みに対して解説をしています。
オペレーターの育成に欠かせない研修の効果をより高める一冊ですので、ぜひダウンロードしてみてください。