応対品質向上コンサルティング

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貴社のヘルプデスク/コールセンターで、「応対の品質が上がらない」「改善方法がわからない」といったお悩みはございませんか?
応対品質向上コンサルティングは、HDI-Japanが認定する唯一のストラテジックパートナーであるパーソルワークスデザインが、貴社センターの課題を可視化し、改善から効果測定までを支援いたします。
下記に当てはまる方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。
■顧客満足度を上げる方法がわからない
■自社センターのレベルを客観的に知りたい
■応対の専門家に課題を可視化してほしい
■応対品質の管理がわからない
≪ 目次 ≫
- ヘルプデスク/コールセンター業務の応対品質におけるお悩み
- パーソルワークスデザインの応対品質向上コンサルティング 3つの特徴
- サービスの流れ
- サービス提供実績
- よくあるご質問