ご入力いただきありがとうございました。
下記ボタンより、資料をダウンロードしてください。

ヘルプデスクを安定的に運用させる「KCS」とは?〈基本編〉

ダウンロード

おすすめ資料

  • KCSコンサルテーションサービスHDI公認研修サービス

    KCSコンサルテーションサービスHDI公認研修サービス

    「一次解決率が低い..」「応対品質にばらつきがある..」などのお困り事はございませんか?HDI公認ストラテジックパートナーの当社が、コンサルから研修までサポートいたします。

  • ヘルプデスクサービス

    ヘルプデスクサービス

    【属人化】【品質担保】にお悩みである、ヘルプデスクの委託を検討している方に向けてヘルプデスクサービスをご紹介いたします。

ページトップに戻る