導入事例
-
BPO
品質向上と工数削減を両立させたい
→サービス品質が引き上げられた
→業務負荷を大きく軽減株式会社日本能率協会マネジメントセンター様
-
BPO
全国の自治体でも事例のない初めての取り組みをスタートのときから二人三脚で現在までお付き合いいただいている。
浦安市役所様
-
BPO
杉並区の「杉並子育て応援券」事業についての情報を得て、支援チケットの導入を相談したことがきっかけ。
杉並区役所様
-
BPO
属人化してしまった試験処理業務をアウトソースすることで、安定稼働を実現しました。さまざまな試験処理対応の経験に基づいた成績表レイアウトの変更提案なども大変満足しています。
体育進学センター様
-
BPO
資料請求を受けてから発送までに時間がかかり、先に資料が届く競合他社に契約を取られてしまうことが課題でした。
損害保険会社様
-
BPO
これまでは派遣スタッフを使って繁忙期の事務処理に対応していましたが、毎年のスタッフ教育や、実際の処理作業など、職員の負担がなかなか軽減できていませんでした
学校法人 A大学様
-
BPO
これまでは派遣スタッフを雇用していましたが、業務の繁閑にかかわらず固定費が発生していました。業務をアウトソーシングすることで、スタッフの管理が不要になり、閑散期の余剰人件費が削減できました。
製造業 A社様
-
BPO
これまでは、受注窓口が分散し、また、一日の中でも繁閑の差が大きいため、受注処理の効率が非常に悪く、無駄なコストが発生していました。
小売・流通 B社様
-
BPO
システムの処理速度に問題があり、また、課題添削の割り振りがうまくいかず受講者への返却が滞留してしまうのが課題でした。
通信教育業 C社様
-
BPO
毎年行っていたアンケートのデータ集計ですが、社内で集計分析をするには限界があり、アウトソーシングを検討していました。
不動産業 A団体様
-
BPO
新しい試みということもあり、さまざまな課題や検討事項がある中でのスタートでした。その中で、まだ気付いていなかった課題への対応も含んだ具体的な提案をしていただきました。
A市役所様
-
BPO
現在15,000名分の人事書類を原本保管しているが、原本を探そうとしても「すぐに探せない」今後は人事書類をPDF化し、イメージ画像で管理していきたいが社内ではノウハウがない。
人事書類管理業務
-
BPO
支払管理業務を社内対応していたが、既存の社員だけでは対応が難しくなった。派遣スタッフなどでは教育や管理に工数がかかることから、実績のある当社へ相談が入ることになる。
契約書締結業務(製薬会社PMS)
お問い合わせ・資料ダウンロード
- Webでのお問い合わせ
- 資料ダウンロード
-
03-6907-4481
【受付時間】平日9:00-18:00