導入事例
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ヘルプデスク/コールセンター
ナレッジツールの移行を混乱なく完了!KCS運用に向け「安心して進めていくことができます」
株式会社SBI新生銀行様
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ヘルプデスク/コールセンター
24時間リアルタイムで、簡単にアルコールチェックできるように。社内クレームもゼロ!
株式会社ニコンテック様
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ヘルプデスク/コールセンター
『電話応対』も『チャット応対』も自動評価で効率的に品質向上!「その仕組みは内緒にしておきたいほどです」
ソニー銀行株式会社様
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ヘルプデスク/コールセンター
『マイナンバーカード交付』の受付電話を的確に対応!入電数が3倍以上になるも、安定的に運用
京都市役所様
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ヘルプデスク/コールセンター
『KCS』運用と『AI Dig』導入で、「一次回答時間」は減少し「属人化」は解消へ
株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス様
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ヘルプデスク/コールセンター
年間評価件数は100倍で900時間の工数削減!センターにポジティブな変化が起こり「本当に助かった」
東京ガスカスタマーサポート株式会社様
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ヘルプデスク/コールセンター
システム開発者も電話に追われる状況から一変。DXの推進で、対応時間を大幅に減少!
富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社様
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ヘルプデスク/コールセンター
年間25,000件以上の“通報”を速やかに対応。報告だけでなく『改善提案』もしてくれるのが魅力
神戸市役所様
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ヘルプデスク/コールセンター
半信半疑ながらも『KCS』を導入したことで問い合わせが減少! 社員の“モチベーション”も目に見えて向上
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社様
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ヘルプデスク/コールセンター
ナレッジマネジメントを取り入れ、求める情報に素早くアクセスできる環境に
ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)様
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ヘルプデスク/コールセンター
問い合わせが30%以上も減少して残業が減った!本業にも集中でき、『必要不可欠』なヘルプデスクに
株式会社アデランス様
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ヘルプデスク/コールセンター
アウトソーシングの導入で、業務の効率化と品質の向上を同時に実現
株式会社日本能率協会マネジメントセンター様
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ヘルプデスク/コールセンター
スタッフ教育と業務の可視化により、顧客満足度が上昇。スタッフのモチベーションもアップ
H社/機械製造
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ヘルプデスク/コールセンター
サポート業務の最適化と適正要員の配置により約14%のコストダウンに成功
A社/外資系製造販売
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ヘルプデスク/コールセンター
経営幹部の複雑高度なITインフラをサポート。出張が減り、大幅なコストダウンを実現
N社/機械製造
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ヘルプデスク/コールセンター
英語の一次対応を外部委託し、本業の製造開発に専念できる環境を構築
F社/医療機器製造・販売
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ヘルプデスク/コールセンター
サービスデザインを刷新し、技術社員退職率抑止と一次応答率を平均25%改善
F社/CAD/CAMシステム製造・販売
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ヘルプデスク/コールセンター
サポートの役割を明確にし、一次回答率を40%から3カ月で80%に向上
M社/医療関係
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ヘルプデスク/コールセンター
コールスクリプトやアウトバウンドの運用方法を見直し、成約率アップと運用コストの削減を実現
H社/リゾートマンション販売
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ヘルプデスク/コールセンター
アウトソーシングを採用し夜間の窓口を新設。本来の業務に集中することで業務効率が向上
S社/飲料販売
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ヘルプデスク/コールセンター
センター切り替えでコストを抑制。業務品質の向上と維持を実現
M社/医薬品の開発・輸入・製造・販売
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ヘルプデスク/コールセンター
24時間365日体制での業務プロセス構築とサービスの向上を実現
S社/住宅用設備機器製造・販売
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