2020年12月3日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインセミナー:
コンパクトに始められるコンタクトセンター向け
通話録音・AI音声認識・応対品質自動評価!

コンタクトセンター在宅シフトの傾向に見るコンパクトに始められる通話録音と、オペレーターの個別モニタリングを自動化し、品質管理の大幅効率化と応対品質向上を実現した、AI音声認識を活用した実践例のご紹介に関するWebセミナーが開催されます。

本セミナーでは株式会社アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザイン株式会社が共同開発した、AI音声認識・応対品質評価の自動化ツール「AmiVoice CQM Assist」についてもご紹介いたします。

コンパクトに始められるコンタクトセンター向け通話録音・AI音声認識・応対品質自動評価!

日時2020年12月18日(金) 15:00~16:10(接続開始14:45)
内容15:00~:ご挨拶

15:05~:通話録音データを活用し マネジメントツールに!
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部 営業グループ 鈴木 茜 様

15:25~:えっ、まだ人力だけでやってるの?AI音声認識・自動化ツールによる応対品質評価
「AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の紹介
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ 陳 毅庭

15:45~:今後のご案内

15:50~:質疑応答

16:10:オンラインセミナー終了
対象者様コールセンターを運営中、又は開設予定の企業様
※ 同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
参加費無料/事前登録制
主催株式会社アドバンスト・メディア
共催株式会社オプトエスピー

AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~、概要

コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の通話品質評価機能と連携した、応対品質評価レポートの自動作成ツールです。 音声認識により文字化された通話データを自動評価・採点し、オペレーターごとの個別モニタリングレポートを作成します。

https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/17603

※「AmiVoice CQM Assist」は経済産業省「IT導入補助金2020」の対象ITツールです。
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/18214

お問い合わせ先

株式会社アドバンスト・メディア
CTIセミナー事務局
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp

  • Facebookでシェア 新しいページで開きます
  • Twitterでシェア 新しいページで開きます
  • Lineで送る 新しいページで開きます
ページトップに戻る