アウトソーシングセンター
当社では、自社のアウトソーシングセンターに、事務処理や電話対応業務などに必要とされる機能設備(コンピューターサーバー機器、入力・コール専用機器、高速・高品質プリンター各種)を設置し、人的リソース・業務システムを兼ね備えた万全な体制でオペレーションサービスをご提供しております。
アウトソーシングセンター一覧
練馬アウトソーシングセンター
設立日:2004年
面積:2,000坪
池袋アウトソーシングセンター
設立日:2008年
面積:1,300坪
池袋第2アウトソーシングセンター
設立日:2022年
面積:530坪
宮崎第1アウトソーシングセンター
設立日:2011年
面積:680坪
座席数:568席
宮崎第3アウトソーシングセンター
設立日:2021年
面積:80坪
53席
佐世保第1アウトソーシングセンター
設立日:2021年
面積:507坪
座席数:400席
佐世保第2アウトソーシングセンター
設立日:2017年
面積:212坪
座席数:178席
アウトソーシングセンターのサービス一覧
システム構築
業務内容に合わせた効率的な開発・設計。
マークシート処理(OMR)
マークシート利用で高速で正確な読み取りを実現。
データ入力・管理
アナログデータを高精度でデータベースに入力。
Webシステム開発
申込受付や会員管理などをWeb上で
イメージ処理(OCR)
氏名などの文字情報を読み取りデータ化。
データ加工・抽出・作成
データを「活かす」ためのあらゆる作業を実施。
事務処理作業
必要なノンコア業務を事務処理のプロが対応。
封入・封緘・発送
個人/法人を問わずさまざまな書類の発送業務に対応。
文書電子化
書類をスキャニングして電子化し、ファイルを整理。
コールセンター
複数業務に同時対応可能なメンバースキルで体制を用意。
記述式採点
数字・記号・文字での回答から論述形式まで対応。
試験会場運営
試験会場の手配から当日運営、検定試験のすべてをサポート。
オンデマンド印刷
デザインから製本まで、すべての工程を対応可能。
大量出力
可変データを含んだ出力にもスピード対応可能。
※各アウトソーシングセンターによってご提供可能なサービスは異なります
アウトソーシングセンター見学会
多種多様なサービスのご活用にあたって、ご納得・ご安心いただいた上でお任せいただけるよう、当社の施設、オペレーションの現場の見学会を開催しております。
定期見学会
- アウトソーシング専門会社がどんな体制でサービスを行っているのか知りたい!
- 現在取り引きしているアウトソーサーに満足していない
- 何を基準にしてアウトソーサーを選択すれば良いのか分からない
普段はなかなか見ることのできない、アウトソーシング会社の内側(施設、運用体制、セキュリティー体制、設備など)を、見学会というスタイルでご案内いたします。
※ご見学いただけるセンターは、池袋アウトソーシングセンター・練馬アウトソーシングセンターの2カ所でございます。
バーチャル見学会
社内の業務を外部に委託するメリットについて、頭ではある程度理解しているものの、正直なところ「任せて本当に大丈夫なの?」と思っている方も、少なくないのではないでしょうか?
そんな「心のモヤモヤ」「素朴な疑問」を解決するには、実際の現場を見るのが一番!
ということで、私たち「バーチャル見学隊」が皆さまに代わってアウトソーシングの現場をじっくりレポートいたします!