ヘルプデスク/コールセンターサービス

ヘルプデスク/コールセンターサービスの特徴
メール・チャット・電話など各コミュニケーションチャネルに対応した、インバウンドを中心としたヘルプデスク・コールセンターサービスを提供しています。
多岐に渡るエンドユーザーからのお問い合わせをHDI国際認定スタンダードやKCS運用(ナレッジマネジメント)に裏付けされた確かな応対品質にて対応し、
顧客満足度や企業価値の向上を実現します。

パーソルワークスデザインでは、顧客の満足度向上に重点を置き、オペレーターは高い対応力・プロフェッショナリズムを持ち顧客の問題解決や要望への迅速な対応を行っております。幅広いサービスラインナップや豊富なリソースにより、需要に応じてフレキシブルなサービス拡張や新たなテクノロジーの導入、コンサルティングなど、変化する市場やニーズにあわせて体制を整えお客様事業の支援をします。

ヘルプデスクアウトソーシング

問い合わせ対応やデスクサイドサポート、キッティング対応などを代行します。国際スタンダードの高品質かつ安定的なヘルプデスク業務運用を行います。

コールセンターアウトソーシング

インバウンドを中心として様々なチャネルからの問合せ対応や電話受付業務を代行します。
お客様相談窓口や企業の代表電話対応など、当社のコールセンターを活用して、
お客様業務の効率化・コスト削減を実現します。

コンサルティング支援サービス

コールセンター・ヘルプデスクの応対品質改善や生産性向上などを支援するコンサルティングを提供しています。

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