ニュース
- 2024.08.08パーソルグループ、BPO SBUを事業再編「パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社」設立
- 2024.09.02セミナー:10月25日(金)開催 生成AIと顧客体験データがもたらすコンタクトセンターサービス革命
- 2024.08.28【プレスリリース】有人チャット自動評価システム「AQchat」 30日間無償トライアルキャンペーン開催!
- 2024.08.21【プレスリリース】10月16日(水)18時~20時 古賀市の地域課題解決型イベントを都内にて開催 福岡県古賀市で地域資源を活用したビジネス展開や 地域企業との共創による新規事業開発を目指す企業を募集
- 2024.08.19コーポレートサイトアップデートに伴う一時閲覧不可のお知らせ
- 2024.08.14【プレスリリース】新井 卓二氏 編著 「健康経営・ヘルスケア・ビューティの研究」に共著として参画
- 2024.07.24オンラインセミナー:8月6日(火)開催、社内問い合わせ対応によるリソースひっ迫状態から脱却しませんか?
- 2024.06.24オンラインセミナー:7月31日(水)開催「【教職員向け】アントレプレナーシップ教育セミナー」
- 2024.06.18【プレスリリース】 小学生・中学生・高校生向けに アントレプレナーシップ教育プログラムの提供開始
- 2024.06.06【プレスリリース】7月23日(火)18時~20時 釧路市の地域課題解決型イベントを都内にて開催 北海道釧路市で地域資源を活用したビジネス展開や地域企業との共創による新規事業開発を目指す企業を募集
- 2024.05.28イベント:DX総合 EXPO(業務改革DX EXPO)に出展いたします
- 2024.05.23【プレスリリース】【7月10日(水)18~20時 地域課題解決型イベント開催】 地方進出や地域課題解決に関心のあるIT企業必見!沖縄県宜野座村が「次世代農業のDX化」など IT技術で地域課題解決を目指すイベント参加企業を募集
- 2024.04.16【プレスリリース】アバター心理師インタビューとサーベイで本音の退職要因を可視化 エグジットサーベイサービス「退職のホンネ」提供開始
- 2024.03.26【プレスリリース】パーソルテンプスタッフ、パーソルワークスデザインと神戸市で神戸市コールセンターのガイドラインを策定しました
- 2024.03.13登壇情報: 3月22日(金)開催、退職のホンネとアルムナイが人的資本のカギを握る
- 2024.03.12【プレスリリース】経済産業省、健康経営優良法人2024「ホワイト500」に初認定
- 2024.03.062023年度お客様満足度アンケート結果のご報告
- 2024.02.29麻生総合高校にて当社社員が授業を実施しました
- 2024.02.29【プレスリリース】成果重視の第4期特定保健指導に対応「特定保健指導サービス」をリニューアル
- 2024.02.21実践女子大学の学生が会社見学・OG訪問で来訪されました
- 2024.02.13オンデマンド配信:第4期アウトカム評価に対応! 認知行動療法を取り入れた特定保健指導とは
- 2024.02.13採用面接業務に関するコラムを5本掲載しました
- 2024.02.09採用に関するコラムを3本掲載しました
- 2024.02.02採用に関するコラムを2本掲載しました
- 2024.01.25【プレスリリース】スポーツエールカンパニー2024に認定
- 2024.01.24【プレスリリース】アルムナイ事業を展開するハッカズークと業務提携を開始
- 2024.01.23【プレスリリース】「健康経営アライアンス」に参画
- 2024.01.19会計業務に関するコラムを4本掲載しました
- 2024.01.19保険業界のDX化に関するコラムを1本掲載しました
- 2024.01.11謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます
- 2024.01.11経理業務に関するコラムを2本掲載しました
- 2024.01.09バックオフィス業務に関するコラムを3本掲載しました
- 2024.01.09登壇情報:1月23日(火)開催、『グループ経営の生産性向上を実現する「BPOサービス for GRANDIT miraimil」とは』
- 2023.12.27地元中学生向けに職場体験を開催しました
- 2023.12.25オンデマンド配信:攻めの健康経営 離職率低下を目指す! ~エグジットサーベイ&インタビュー~
- 2023.12.22採用業務に関するコラムを1本掲載しました
- 2023.12.22社内満足度向上に関するコラムを3本掲載しました
- 2023.12.15実践女子大学にて当社社員が講義を行いました
- 2023.12.15コールセンターに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.12.08採用業務に関するコラムを5本掲載しました
- 2023.12.05オンラインセミナー:12月20日(水)開催、KCS導入支援のプロが語る!これからのKCS導入の方法とその課題vol.2
- 2023.12.01オンデマンド配信:専門医が解説! 糖尿病ってどんな病気?知っておきたい基礎知識
- 2023.12.01ヘルプデスクに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.12.01コールセンターに関するコラムを3本掲載しました
- 2023.11.29【プレスリリース】内閣府主催「地方創生テレワークアワード」にて地方創生担当大臣賞を受賞
- 2023.11.28オンデマンド配信:攻めの健康経営 これからのセルフケアとは~公認心理師が語る!~
- 2023.11.24リスキリングに関するコラムを1本掲載しました
- 2023.11.24コアコンピタンスに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.11.24BPOに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.11.21【プレスリリース】チャットボット面接マッチングサービス「matchbo(t)」総務省後援「ASPICクラウドアワード2023」において基幹業務系ASP・SaaS部門奨励賞を受賞
- 2023.11.17経費精算業務に関するコラムを2本掲載しました
- 2023.11.10自治体Webサイトに関するコラムを3本掲載しました
- 2023.11.02重症化予防に関するコラムを1本掲載しました
- 2023.11.01オンデマンド配信:攻めの健康経営!~メンタルケアからのアプローチ【高ストレス者編】~
- 2023.11.01オンラインセミナー:11月15日(水)開催、『ヘトヘト』センターから『ワクワク』センターへの改善事例をご紹介!
- 2023.10.27採用に関するコラムを2本掲載しました
- 2023.10.26日本人材ニュースで当社サービスが紹介されました
- 2023.10.20パーソルをかたる不審な連絡に関するご注意
- 2023.10.13社内健康診断に関するコラムを2本掲載しました
- 2023.09.29社内健康診断に関するコラムを3本掲載しました
- 2023.09.28【プレスリリース】クラウドERP「GRANDIT miraimil」による中堅・中小企業のDXを推進するBPOサービスを開始
- 2023.09.22従業員のメンタルヘルスに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.09.14【プレスリリース】世界標準のデジタルスキルフレームワーク提供のICDL Asia認定「Rising Star Partner of the Year」を受賞
- 2023.09.13オンラインセミナー: 9月28日(木)開催、「まるで自社の経理部門のように海外子会社の経理業務をまるごと代行 海外経理アウトソーシングサービスのご紹介」
- 2023.09.08採用業務に関するコラムを6本掲載しました
- 2023.09.07【プレスリリース】女性活躍推進企業として「えるぼし認定」最高位の3つ星を取得
- 2023.09.05【プレスリリース】DX推進で教職員の負担軽減と生徒との対面時間を拡充 佐世保市教育委員会と学校教育におけるDX推進連携協定を締結
- 2023.09.01採用業務に関するコラムを5本掲載しました
- 2023.08.30【プレスリリース】パーソルワークスデザインとマルチブック代理店契約を締結 海外現地法人の経理DX推進サービスを提供
- 2023.08.29【プレスリリース】沖縄県宜野座村にてワーケーション体験企業を募集!『Village Resort Office』にて 11月13日から2泊3日のモニターツアー開催
- 2023.08.23登壇情報:9月6日(水)開催、「アルコールチェック義務化って何?~法改正のポイントや対応事項も解説~」
- 2023.08.22【プレスリリース】生活習慣と関連のある血液検査結果から重症化を予防!重症化予防サービス 受診勧奨プログラム提供開始
- 2023.08.18経理業務に関するコラムを5本掲載しました
- 2023.08.18限定公開: 9月30日(土)まで、 「結局、何に取り組めばいい? 経理の“効率化”“脱属人化”を 推進する施策をおさらい!」
- 2023.08.16登壇情報: 8月30日(水)開催、「CX向上に欠かせないデジタル接客における有人チャットサポートと応対品質の自動評価の活かし方」
- 2023.08.10経理業務に関するコラムを5本掲載しました
- 2023.08.04エンゲージメント向上に関するコラムを3本掲載しました
- 2023.08.04ワーケーションに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.08.03【プレスリリース】ワーケーション成功事例と「デジ田」最新情報を解説
- 2023.08.01【プレスリリース】企業向けワーケーションサービス『&Office』をリリース
- 2023.07.27【プレスリリース】アバターを介したKATAruruによるオンボーディング支援開始
- 2023.07.26【プレスリリース】子育てサポート企業として「くるみん認定」を取得
- 2023.07.21経理に関するコラムを3本掲載しました
- 2023.07.18【プレスリリース】持続血糖測定器やAI栄養士を活用「糖尿病早期対策プログラム」のサービス提供を開始
- 2023.07.14経理業務の効率化に関するコラムを2本掲載しました
- 2023.07.10登壇情報:7月20日(木)開催、 直行直帰・早朝深夜の『アルコールチェック』解決方法ウェビナー
- 2023.06.30コールセンターの構築に関するに関するコラムを2本掲載しました
- 2023.06.30コールセンターの応対品質に関するコラムを1本掲載しました
- 2023.06.23社内健康診断に関するコラムを1本掲載しました
- 2023.06.23コールセンターの業務改善に関するコラムを2本掲載しました
- 2023.06.09プロフィットセンター・BPOに関するコラムを5本掲載しました
- 2023.06.09離職防止対策に関するコラムを1本掲載しました
- 2023.05.22パーソルに類似した社名の会社に関してのご注意
- 2023.05.18【プレスリリース】『&Office Sunset -釧路-』ワーケーションサービスを開始
- 2023.05.17「HRテックカオスマップ2023」にKATAruruなどが掲載されました
- 2023.05.09【プレスリリース】パーソルワークスデザインとエス・アンド・アイ、 コンタクトセンターのDX化を推進する包括的業務提携契約を締結
- 2023.04.11【プレスリリース】山野美容芸術短期大学 教授 新井卓二氏との共同論文掲載 転職満足者の働く目的と退職・転職決定理由
- 2023.04.05【プレスリリース】パーソルワークスデザイン、ヘルスケア企画部 部長 長野和洋が 宮崎県日向市の「ワーケーション共創アドバイザー」に就任
- 2023.04.03【プレスリリース】代表取締役社長の異動に関するお知らせ
- 2023.03.29【プレスリリース】パーソルテンプスタッフ、パーソルワークスデザインと神戸市で“市民とのコミュニケーションの改善”に関する事業連携協定
- 2023.03.282022年度お客様満足度アンケート調査結果報告
- 2023.03.24【プレスリリース】宮崎県日向市とワーケーション共創に向けた地域包括連携協定締結
- 2023.03.14【プレスリリース】前田一歩園財団とアイヌ文化から考える「多様性と共生・共存」 都市部企業向け、越境学習プログラム実施報告
- 2023.03.09【プレスリリース】経済産業省、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)に認定
- 2023.03.08【プレスリリース】受験申込サイトプレオープン 世界標準のデジタルスキル認定試験の受験申込受付を開始
- 2023.03.07【プレスリリース】HDI最上位認定の「サポートセンター国際認定」を取得(再認定)
- 2023.02.14登壇情報:2月22日(水)開催、「応対品質管理のデジタルシフト事例!進化する『AmiVoice CQM Assist』の具体的な活用方法をご紹介」
- 2023.01.20コールセンタージャパン 2023年2月号にコンサルティング事例を掲載
- 2023.01.10山野美容芸術短期大学にて講演を行いました
- 2023.01.05宮崎第2アウトソーシングセンター閉鎖のお知らせ
- 2022.11.24【プレスリリース】釧路港に映える夕景を眺めながら仕事ができる 第2回モニターツアー参加者の募集開始! 釧路市Moo5F『Sunset Office』でワーケーション開催
- 2022.11.24芝アウトソーシングセンター閉鎖のお知らせ
- 2022.11.21オンラインセミナー: 12月5日(月)開催、「有人チャットサポートで顧客満足を上げる事例を徹底解説!~『品質評価と育成』が今後のセンターの基盤をつくる~」
- 2022.11.16オンラインセミナー: 11月24日(木)開催、 「経理アウトソーシングの運用責任者の視点で語る!人手不足解消に一筋の光を!~経理担当者のコア業務への専念に向けて~」
- 2022.10.25【プレスリリース】神戸市の業務受託 有人チャットを用いたテキストコミュニケーション実証実験
- 2022.10.21【プレスリリース】遊休施設の再活用!都市部からのワーケーション誘致を実現 ワーケーション実証実験事業を受託開始 釧路市、パーソルワークスデザイン、JALとの協働企画モニターツアー開催
- 2022.10.19登壇情報:30分で徹底解説! 直行直帰・早朝深夜の「アルコールチェック」解決方法
- 2022.09.12【プレスリリース】「ラクフィス」をfreeeへ事業譲渡
- 2022.09.06【プレスリリース】宮崎県日向市の海・山・川でほっと癒され、集中できる 体験型研修プログラム『HYU-GGE(ヒューゲ)』の提供を開始
- 2022.09.01オンラインセミナー: 9月15日(木)開催、「有人チャットサポートで顧客満足度を上げるコツとは?~コンタクトセンター品質管理のプロが必要な4つの要素と改善のノウハウを語る~」
- 2022.08.30【プレスリリース】NTTデータの健康管理クラウドサービス「Health Data Bank(R)」の提供を開始
- 2022.08.16登壇情報:チャットサポートの解決率を高める、有人チャットサポートの実力と応対品質管理のあるべき姿
- 2022.07.26【プレスリリース】コールセンター業界初! 有人チャット自動品質評価システム「AQchat」を提供開始
- 2022.07.21【プレスリリース】地方公共団体の関連団体で初! アバターによる心理相談の活用 メンタルヘルス支援「KATAruru(かたるる)」導入
- 2022.07.14オンラインセミナー: 7月28日(木)開催、「社内問い合わせ対応の生産性を上げる、SPOC化とは?導入によるメリットと成功のポイント」
- 2022.07.04登壇情報:しくじり事例に学ぶ!KCS実践で真の目的達成へパーソルワークスデザイン株式会社×株式会社プロシード 共催ウェビナー 第2弾
- 2022.06.22【プレスリリース】宮崎県知事認証制度「ひなたの極(きわみ)」を取得
- 2022.06.16【プレスリリース】【6月29日(水)ウェビナー開催】ワーケーション成功事例とデジ田計画最新情報を解説!
- 2022.06.02オンラインセミナー: 6月16日(木)開催、「『採用人数』を効率よく達成している企業は、〇〇を使っている!~コロナ禍で、求める人物が集まる企業の秘訣~」
- 2022.05.27【レポート公開中】4/21(木)開催ウェビナー、転職決定者1,000名の調査から見えた「採用成功」と「健康経営」の関係性
- 2022.04.27【登壇情報】BIPROGY FORUM 2022に当社社員が登壇いたします
- 2022.04.08【プレスリリース】【4月21日(木)ウェビナー開催】転職決定者1,000名の調査から見えた 「採用成功」と「健康経営」の関係性
- 2022.04.012021年度お客様満足度アンケート調査結果報告
- 2022.03.31オンラインセミナー: 4月21日(木)開催、「実は、『転職後活躍する人』は『健康経営』と関係があった!経済産業省・大学教授と語る、転職決定者1000名の調査から見えた『採用成功』と『健康経営』の関係性」
- 2022.03.18登壇情報:株式会社プロシード × パーソルワークスデザイン株式会社 共催ウェビナー「失敗事例から学ぶ!KCS導入時の陥りやすい罠とはなにか」
- 2022.03.11オンラインセミナー: 3月24日(木)開催、「これからの有人チャットサポートの品質管理はどうあるべきか?~有人チャット応対品質評価自動化ソリューションのご紹介~」
- 2022.03.09【プレスリリース】経済産業省健康経営優良法人2022(大規模法人部門)に認定
- 2022.03.08【プレスリリース】「転職」と「健康経営」に関する調査結果を発表『健康意識が高い人ほど、転職後の幸福度が高いことが判明』
- 2022.03.04オンラインセミナー: 3月16日(水)開催、「コロナ禍における地域コミュニティ活動を活性化させるWebサイトとは?~全国72の自治体と100サイト以上の導入実績あり~」
- 2022.02.08【プレスリリース】広がる海とヤシの木を眺めながら仕事ができる宮崎県日向市の『Surf Office』がサービスを開始!
- 2022.02.07【プレスリリース】ソーシャルシェアードサービス「ラクフィス」を組織統合
- 2022.02.07代々木アウトソーシングセンター閉鎖のお知らせ
- 2022.02.04【プレスリリース】スポーツエールカンパニー2022に初認定
- 2022.02.04オンラインセミナー: 「2件の事例で学ぶヘルプデスクの安定稼働[即答率90%以上]を誇る大企業のアウトソーシングを紹介」
- 2022.02.01池袋第2アウトソーシングセンターを開設しました
- 2022.01.12コールセンタージャパン 2022年1月号にコンサルティング事例を掲載
- 2022.01.06【プレスリリース】佐世保第1アウトソーシングセンターにBPO業務運営フロアを新設
- 2021.12.09【プレスリリース】西海国立公園九十九島動植物園へ寄付を実施
- 2021.12.06【プレスリリース】佐世保アウトソーシングセンター 200名の大型採用を計画!地元に根差した新たな広告を展開
- 2021.11.26オンラインセミナー: 12月9日(木)開催、「明るい組織は○○が違う!?~サポートセンター事例にみる成功のレシピ~」
- 2021.10.29登壇情報:「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021in東京」に当社社員が登壇いたします
- 2021.10.14【プレスリリース】パーソルグループ、宮崎県・日向市とワーケーションオフィス調査事業 第2弾 2021年10月より実証実験を開始
- 2021.10.04こころの健康 アバター支援サービス「KATAruru」の学生向けサービス(アカデミック版)のパイロット提供を開始
- 2021.10.01宮崎第3アウトソーシングセンターを開設しました
- 2021.09.30登壇情報:第21期 カスタマーサポート革新研究会に当社社員が登壇いたします
- 2021.09.21オンラインセミナー:10月5日(火)開催、「これからのコンタクトセンターは○○が評価される!?~HDI-Japan代表 山下氏と語る三つ星品質のポイント~」
- 2021.09.02オンラインセミナー:9月8日(水)開催、「『在宅勤務のセキュリティ対策、大丈夫?』ゼロトラストを導入して完全対策!」
- 2021.08.06【プレスリリース】佐世保第1アウトソーシングセンター 日経ニューオフィス賞「九州・沖縄ニューオフィス奨励賞」を受賞
- 2021.07.21オンラインセミナー:8月5日(木)開催、「紙の試験運営から脱却!インターネット試験運営システム【IBT+】とは!?」
- 2021.07.01オンラインセミナー:「求職者にも、従業員にも選ばれる会社になる!エンプロイヤーブランディングのすすめ」
- 2021.06.14【プレスリリース】採用面接自動マッチングサービス「matchbo(t)(マチボ)」提供開始
- 2021.06.02登壇情報:第7回AmiVoice CTI FORUMに当社社員が登壇いたします
- 2021.05.26登壇情報:BITS2021に当社社員が登壇いたします
- 2021.05.24【プレスリリース】東京大学と共同で開発したこころの健康 アバター支援サービス「KATAruru(かたるる)」提供開始 相談者、心理師共にプライバシーを保護しながらオンラインで相談
- 2021.05.11オンラインセミナー:「ここでしか聞けない!AI音声認識を活用した日本国内の自動モニタリング導入事例!」
- 2021.05.10イベント:教育ITソリューションEXPO - 教育総合展に出展いたします
- 2021.04.122020年度お客様満足度アンケート調査結果報告
- 2021.04.01佐世保第1アウトソーシングセンターを開設しました
- 2021.04.01役員体制変更のお知らせ
- 2021.03.22【プレスリリース】東京大学と共同で自ら心身の状態に気づき、不調への自発的なケアを促す「セルフモニタリング」システムを開発
- 2021.03.19開所式を実施しました
- 2021.03.08【プレスリリース】JR九州ハウステンボスホテル株式会社からの出向受入を3月15日より開始
- 2021.03.02【プレスリリース】HDI最上位認定の「サポートセンター国際認定」を取得(再認定)
- 2021.02.02オンラインイベント:「テクマトリックス CRM FORUM 2021」へ出展いたします
- 2021.02.01【プレスリリース】日立システムズ × パーソルワークスデザイン 両社の知見を組み合わせコンタクトセンターの運営課題を解決するナレッジマネジメントツールを共同開発
- 2021.01.15イベント:ヘルスケアIT 2021 | Care Show Japanに出展いたします
- 2021.01.08オンデマンド配信:「最新のAI音声認識を活用!『在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上』の成功事例とは」
- 2020.12.23【プレスリリース】コロナで増えるオンライン需要、人による厳格なリアルタイム監視を実現 IBT(インターネット検定試験)サービス提供開始 受験申込から結果通知までトータルサポート、3年で100社導入目指す
- 2020.12.22セミナー:第4期AI&ロボティクスビジネス革新研究会
- 2020.12.11オンラインセミナー:「最新のAI音声認識を活用!『在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上』の成功事例とは」
- 2020.12.03オンラインセミナー:コンパクトに始められるコンタクトセンター向け通話録音・AI音声認識・応対品質自動評価!
- 2020.11.18川崎オフィス閉鎖のお知らせ
- 2020.11.05【プレスリリース】 地域コミュニティ活動支援ウェブサービス「元気365®」をクラウド型CMSにリニューアル
- 2020.11.04【プレスリリース】オンサイトと共同でLINEと連携したリファラル採用システム「リファ楽」を開発
- 2020.10.21登壇情報:SoftBank World 2020に当社社員が登壇いたします
- 2020.09.15【プレスリリース】パーソルグループ、新しいはたらき方×地方活性化プロジェクトを実施 宮崎県日向市とワーケーションオフィス調査の実証実験を開始
- 2020.09.14オンラインセミナー:「ニューノーマルの新しいサポートサービス×応対品質管理のデジタルシフト!」、10月2日(金)開催
- 2020.09.09AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~が「IT補助金2020」の対象ITツールに採択されました
- 2020.08.27立地発表式を実施しました
- 2020.08.20【プレスリリース】長崎県佐世保市に「佐世保第1アウトソーシングセンター」を開設
- 2020.08.17【プレスリリース】Mobility Technologiesとパーソルワークスデザイン、DXにより新しいはたらき方が進むタクシー乗務員への転職をサポートするオンライン相談会(8/19~9/1)を実施
- 2020.08.07【プレスリリース】健康プラットフォーム「MeUP」(ミーアップ)スマートフォンアプリ 2020年8月より提供開始
- 2020.07.17オンラインセミナー:「コンタクトセンターにおける品質管理のデジタルシフト!AI音声認識を活用した実践例のご紹介」、7月28日(火)開催
- 2020.07.01【プレスリリース】KDDIとパーソルワークスデザイン、ITインフラ運用業務のアウトソーシングソリューション提供に向け業務提携
- 2020.06.29【プレスリリース】アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザインがコンタクトセンター向け応対品質評価レポート自動作成ツールを共同開発
- 2020.06.192019年度お客様満足度アンケート調査結果
- 2020.06.15【プレスリリース】東京大学・UsideUと共同でアバターを活用した心理相談サービスの開発を開始
- 2020.05.25【メディア掲載情報】長崎新聞にて当社の取り組みが紹介されました
- 2020.05.22【メディア掲載情報】テレビ宮崎「UMKスーパーニュース」にて当社の取り組みが紹介されました
- 2020.03.27健康プラットフォーム「MeUP」(ミーアップ)2020年4月提供開始 戦略的な健康経営の実現をサポート
- 2019.11.292019年12月10日(火)開催 経理業務の“効率化”セミナー
- 2019.11.11【プレスリリース】MCPC award 2019 ユーザー部門奨励賞を受賞
- 2019.09.05【プレスリリース】日立システムズ × パーソルワークスデザイン SNSとチャットボットを組み合わせた「採用面接マッチング自動化サービス」を共同開発
- 2019.08.272019年10月17日(木)開催 KCSサロン ~AI活用時代が本格到来!! そのAIを支える方法論がKCS~
- 2019.07.26【プレスリリース】2019年度(第6回)サービス・ホスピタリティ・アワード 特別賞(サービスマインド賞)受賞
- 2019.07.01【プレスリリース】事業規模拡大に伴い佐世保アウトソーシングセンターを増設
- 2019.04.01組織統合および拠点新設のお知らせ
- 2019.03.29【プレスリリース】コールセンターにおける電話応対品質の自動評価モデルを開発
- 2019.02.15組織統合のお知らせ
- 2019.01.21HDIサポートセンター国際認定取得
- 2019.01.17【プレスリリース】KCSメソッドとAIを⼗分に活⽤したナレッジ管理の新サービスを提供開始
- 2018.11.082018年11月22日(木)開催 採用難対策セミナー
- 2018.10.09国内初!国際標準のナレッジ運用認定「HDI-Japan KCSアワード」を取得
- 2018.10.09HDI × パーソルワークスデザイン 共同企画イベント開催
- 2018.10.01組織統合および商号変更のお知らせ