2023年6月30日
パーソルワークスデザイン株式会社

コールセンターの構築に関するコラムを2本掲載しました

1. コールセンターの立ち上げ手順とは?自社運営のメリット・デメリットを徹底解説

コールセンターを立ち上げるためには、目的の設定、現状課題の把握や各種プロセスの設計など立ち上げのステップが必要です。

本コラムでは、コールセンターの立ち上げ手順について解説しています。
コールセンターの立ち上げをお考えの方は、ぜひ、下記のボタンよりご覧ください。

2. ヘルプデスクとコールセンターの違いとは?目的・役割・業務内容の違いを徹底解説

ITツールの発展に伴い活躍の場が拡大しているヘルプデスクとコールセンターは目的・役割・業務内容などが違います。

本コラムでは、ヘルプデスクとコールセンターの違いについて詳しく解説しています。
ヘルプデスクとコールセンターの違いを明確にしたい方はぜひ、参考にしてください。

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