2023年2月14日
パーソルワークスデザイン株式会社

登壇情報:2月22日(水)開催
「応対品質管理のデジタルシフト事例!進化する『AmiVoice CQM Assist』の具体的な活用方法をご紹介」

2月22日(水)、パーソルワークスデザイン株式会社(以下、弊社)は株式会社アドバンスト・メディア(以下、アドバンスト・メディア)と共催でオンラインセミナーを開催いたします。

昨今、働き方改革の推進として、コンタクトセンターシステムのデジタルシフトが進んでいます。その一方で、お客様満足度の向上やロイヤルカスタマーの育成に大きくかかわる応対品質評価業務の自動化と、管理者の負担を軽減するための業務効率化は現場の大きな課題となっています。

そこで本セミナーでは、音声認識を活用して応対品質評価とレポート作成のデジタル化を実現する「AmiVoice CQM Assist」の具体的な活用方法や、実際に導入し効果が出たユーザー事例をご紹介します。

セミナー前半は、アドバンスト・メディアより、高精度な音声認識技術を駆使した応対品質自動評価ツール「AmiVoice CQM Assist」のユーザー事例と導入の効果について、具体的な数字を用いてご紹介します。

後半のセッションでは、弊社より、実際の運用経験に基づいた「AmiVoice CQM Assist」の具体的な活用事例を初級編・中級編・応用編に分けて徹底解説します。また、先日新たにリリースしました「AmiVoice CQM Assist アウトバウンド対応版」の詳細を併せてご紹介します。

応対品質管理のデジタルシフト事例!進化する「AmiVoice CQM Assist」の具体的な活用方法をご紹介

開催日時

2023年2月22日(水) 15:00-16:00

参加費

無料

参加方法

オンライン(Zoom)

定員

100名

主催/共催

主催:株式会社アドバンスト・メディア
共催:パーソルワークスデザイン株式会社

こんな方におすすめ

  • モニタリング業務に悩んでいる方
  • 応対品質評価の効率化につながる活用方法が分かっていない方
  • 通話品質の自動評価に関する成功事例を知りたい方
  • インバウンド/アウトバウンドコールの自動評価の具体例を知りたい方

プログラム

第一部:15:10~15:25
「数字でわかる!応対品質自動評価のユーザー成功事例のご紹介」
株式会社アドバンスト・メディア 
CTI事業部 営業グループ
陳 毅庭

第二部:15:25~15:45
「管理者必見!『AmiVoice CQM Assist』の活用方法をマネジメント視点で徹底解説」
パーソルワークスデザイン株式会社
サービスデザイン本部 サービス戦略部サービスイノベーション課
植草 健吾

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