2023年8月16日
パーソルワークスデザイン株式会社
登壇情報: 8月30日(水)開催、
「CX向上に欠かせないデジタル接客における
有人チャットサポートと応対品質の自動評価の活かし方」
コンタクトセンターをはじめとする顧客サポートの現場では、最近では顧客体験(CX)の向上が重要戦略として位置づけられています。
採用難などの人材不足を背景に、呼量削減や対応工数の削減が重要度を増し、電話中心の問い合わせ対応からチャットサポートにシフトしていく企業も少なくありません。
一方で、チャットボットの解決率の向上には限界があり、解決率向上や顧客体験向上の観点から有人チャットサポートを検討される企業も徐々に増えてきています。
その際に課題にあがることの一つに、応対品質の評価する仕組みが少ないため、より効果的な応対や、効率化に結びつける改善プロセスが機能しにくいことがあります。
今回のセミナーでは、有人チャットサポートシステム「MOBI AGENT」を提供するモビルスと、HDI 三つ星サポートのポイントを参考にした評価指標で自動評価する「AQchat」を提供するパーソルワークスデザインと共催で、有人チャットの活用ポイントと、応対品質管理の自動化について解説していきます。
この機会にぜひご参加ください。
「CX向上に欠かせないデジタル接客における
有人チャットサポートと応対品質の自動評価の活かし方」
日時 | 8月30日(水)15:00~16:00 |
プログラム | <第1部 モビルス株式会社> 「デジタル接客における解決率向上と顧客満足度を高める有人チャットサポート活用」 ・電話対応と比較するノンボイス対応のメリット ・チャットボット対応における解決率向上の限界 ・効率化が図れる有人チャットサポートの特徴 ・効果的な運用サイクルの構築 <第2部 パーソルワークスデザイン株式会社> 【品質担当者必見】有人チャットの応対品質管理を自動化&最適化! ~有人チャット自動評価システム「AQchat」のご紹介~ ・有人チャット品質管理のよく聞く現状とあるべき姿 ・有人チャット自動評価システム「AQchat」とは ・HDI三つ星サポートのポイントを考慮し設計した評価指標 ・AQchatを導入することによる期待効果(DX/CX/EX) <質疑応答> ※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
定員 | 基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。 ※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。 |
受講方法について | ・オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 ※セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。 ・Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 ※ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。 |
主催 | モビルス株式会社、パーソルワークスデザイン株式会社 |
備考 | 一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。 |