2022年8月16日
パーソルワークスデザイン株式会社
登壇情報:チャットサポートの解決率を高める、有人チャットサポートの実力と応対品質管理のあるべき姿
企業のお客さま窓口やコンタクトセンターは、「ポストコロナ」社会でのコミュニケーション手段の変化や働き方の多様化、高齢化社会・労働力人口の減少などに備えて、対応すべき課題が増えていくことが予測されています。
呼量削減や効率化のため、従来の電話中心の問い合わせ対応から対応効率の良いチャットサポートにシフトしていく企業も少なくありません。
チャットボットだけでなく有人チャットサポートの導入を検討される企業も増えています。有人チャットサポートの導入にともない、有人チャットの応対品質管理をどのように行えばよいのか悩んでいる担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、有人でのチャットサポートに焦点を当て特徴を紐解くとともに、有人チャットサポートの応対品質管理を最適化する、有人チャット自動品質評価システム「AQchat」をご紹介いたします。
チャットサポートの解決率を高める、有人チャットサポートの実力と応対品質管理のあるべき姿
開催日時 | 2022年8月30日(火)15時~16時 |
プログラム | <第1部 モビルス株式会社> 「チャットボットだけじゃない 解決率向上と顧客満足度を高める有人チャットサポート活用」 ・電話対応と比較するノンボイス対応のメリット ・チャットボット対応における解決率向上の限界 ・効率化が図れる有人チャットサポートの特徴 ・効果的な運用サイクルの構築 <第2部 パーソルワークスデザイン株式会社> 【品質担当者必見】有人チャットの応対品質管理を自動化&最適化! ~有人チャット自動評価システム「AQchat」のご紹介~ ・有人チャット品質管理のよく聞く現状とあるべき姿 ・有人チャット自動評価システム「AQchat」とは ・HDI三つ星サポートのポイントを考慮し設計した評価指標 ・AQchatを導入することによる期待効果(DX/CX/EX) <質疑応答> ※セミナーの内容に関しましては、 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Zoom |
主催 | モビルス株式会社 パーソルワークスデザイン株式会社 |
こんな方におすすめ | ・有人チャットの導入を検討されている方 ・有人チャットの応対品質管理に関心をお持ちの方 |