2023年12月15日
パーソルワークスデザイン株式会社

コールセンターに関するコラムを2本掲載しました

1. AI(人工知能)を活用してコールセンターはどう変わるのか?導入事例やメリットを解説

コールセンターでもAI(人工知能)活用が広がっていますが、具体的にどう取り入れていくのか悩まれていないでしょうか。

本コラムでは、AI活用のメリットや導入の手順、導入事例も含めて詳しく解説しています。
コールセンターのAI活用についてお悩みの方は、ぜひ、以下のボタンよりご覧ください。

2. コールセンターのインバウンドとは?インバウンド業務の強化ポイントやアウトバウンドとの違いを解説

顧客満足度向上を掲げるコールセンターは多いと思いますが、インバウンド特有の課題や注意点はご存じでしょうか。

本コラムでは、アウトバウンドとの違いやインバウンドを強化するポイントについて詳しく解説しています。
インバウンド業務を強化して顧客満足度の向上や売上アップを図りたい方は、ぜひ、参考にしてください。

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