2022年2月4日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインセミナー: 2月16日(水)開催、「2件の事例で学ぶヘルプデスクの安定稼働[即答率90%以上]を誇る大企業のアウトソーシングを紹介」

2月16日(水)、オンラインセミナーを開催いたします。
ヘルプデスク業務の人材教育やコア業務に専念できないとお悩みの皆様へ、ヘルプデスクの安定稼働に必要なノウハウをお伝えするウェビナーとなっております。

  • 従業員人数1000名以上の情報システム部に所属している
  • 問い合わせ対応に追われて、本来の業務へ専念できていない
  • 新人の教育や管理にリソースが割かれて悩んでいる
  • ヘルプデスク業務を委託した際の効果を詳しく知りたい

といった方におすすめのオンラインセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。

「2件の事例で学ぶヘルプデスクの安定稼働[即答率90%以上]を誇る大企業のアウトソーシングを紹介」

日時2022年2月16日(水) 11:00~12:00
参加方法オンライン
参加費無料
概要大企業のヘルプデスク業務では対応難易度が高いものから低いものまでバラバラであるため問い合わせ対応に時間がかかってしまうことがあります。
そのため、情シス本来の業務に専念できないという悩みがよく聞かれます。
また、教育体制が整っていないことから新人を採用しても、都度研修をする必要があるため、リソースが大幅に割かれてしまいます。

パーソルワークスデザインでは、ナレッジマネジメント本来の業務へリソースを割くためのノウハウを所持しております。
今回のウェビナーでは、従業員人数4000名以上のヘルプデスク業務のアウトソース事例をご紹介します。
講演内容 アウトソース導入前の課題と対応策や導入効果
質疑応答

                 

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