2023年12月1日
パーソルワークスデザイン株式会社

コールセンターに関するコラムを3本掲載しました

1. 24時間365日対応可能な電話代行サービスを活用するメリットやデメリットなどについて解説!

コールセンターを24時間365日体制で運営するのは、リソース確保など苦労が絶えません。

本コラムでは、24時間365日対応可能な電話代行サービスを活用するメリットや委託先を選ぶポイントについて解説しています。
24時間365日対応可能な電話代行サービスについて詳しく知りたい方は、ぜひ、以下のボタンよりご覧ください。

2. コールセンターにおけるトークスクリプトとは?作成手順やポイント・トーク例文を紹介!

コールセンターにおけるトークスクリプトとは、顧客との会話内容を想定した「台本」のことです。トークスクリプトには、応対品質に繋がる作成のポイントがあります。

本コラムでは、トークスクリプトの作成手順や作成する際のポイントなどを解説しています。
コールセンターにおけるオペレーターのクオリティをより高めたい方は、ぜひ、以下のボタンよりご一読ください。

3. コンタクトセンターとは?コールセンターとの違いや設置するメリットなどについて解説!

顧客からのお問い合わせは、メールやチャットなど電話以外のツールが増えてきました。そのため、コールセンターはコンタクトセンターへの転換が求められています。

本コラムでは、コンタクトセンターの基礎知識や、コールセンターとの違いについて詳しく解説しています。
コンタクトセンターの設置をお考えの方は、ぜひ、参考にしてください。

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