2021年9月21日
パーソルワークスデザイン株式会社

オンラインセミナー: 10月5日(火)開催、「これからのコンタクトセンターは○○が評価される!?~HDI-Japan代表 山下氏と語る三つ星品質のポイント~」

10月5日(火)、オンラインセミナーを開催いたします。
昨今のコロナ禍により、コンタクトセンターのメインチャネルは電話応対主体からWebサポートまで範囲を広げております。
応対範囲が広がるにつれ、コンタクトセンターの評価ポイントも変遷し、トレンドが変わってきております。

これまでの人によるサポートの品質だけでなく、顧客視点でのセルフサービスの品質向上も必要となった今、自己解決ツールなどを活用しながらより顧客満足を追い求めなければなりません。
高度なセルフサービスを運用するために必要なデータとは何か、またニューノーマルの環境下において、コンタクトセンターが求められる応対を実践するための戦略をHDI-Japan CEOの山下氏と共にご紹介いたします。
コンタクトセンターの新たな評価指標にご興味をお持ちの方は是非ともご参加ください。

「これからのコンタクトセンターは○○が評価される!?~HDI-Japan代表 山下氏と語る三つ星品質のポイント~」

日時 2021年10月5日(火) 15:00~16:00
参加方法 オンライン
参加費 無料
講演内容
  • コロナ禍での格付け評価ポイントの変遷とトレンドの動向について(HDI-Japan 山下氏)
  • 顧客満足の観点
  • 利用者の自己解決に必要なデータとは
  • 質疑応答
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