1. TOP
  2. 投稿カテゴリ インタビュー

わたしたちの「はたらく」

インタビュー
インタビュー

BPOサービスの魅力は「たくさんの正解がある」こと。学生時代はワクワクに貪欲になって、“自分軸”を見つけてほしい。

プロジェクトマネジメント
BPO
関東
インタビュー
インタビュー

多種多様な企業の採用プロセスに関わるHRソリューション。高いコミュニケーション能力を求められる一方、採用が決まった瞬間の喜びは大きい。

プロジェクトマネジメント
HRソリューション
関東
インタビュー
インタビュー

自由な発想で、今までになかったソリューションを。1年目から「ワクワク感」を存分に味わえる仕事。

営業・マーケティング
BPO
ヘルプデスク・コールセンター
関東
インタビュー
インタビュー

入社1年目でスーパーバイザーに。意欲を示して行動すればチャンスをもらえる会社だと実感。

プロジェクトマネジメント
ヘルプデスク・コールセンター
宮崎
インタビュー
インタビュー

目指すのは、人の心を動かす採用担当者。自ら新しい環境に飛び込み経験や学び、できることを増やしたい。

プロジェクトマネジメント
HRソリューション
宮崎
インタビュー
インタビュー

コールセンターの仕事は、市民の方と深く関われる、やりがいの大きな仕事。社員の成長をサポートしてくれる社風が魅力。

プロジェクトマネジメント
ヘルプデスク・コールセンター
宮崎

VALUE

素直に、自分らしく、
誇りをもって、楽しむ。
夢中になる。

エントリーはこちらから
お願いいたします。

採用に関する
お問い合わせ