コラム
#TAGS
コラム一覧(新着順)
-
BPO
2023.04.26
利益をもたらす「戦略総務」とは?具体的な施策や実現するためのポイントについて解説!
#バックオフィス
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.24
有人チャットとは?チャットボットとの違いや導入メリット、応対品質を改善する方法を解説
#コールセンター
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.21
ミステリーコールとは?外部委託した際の費用やメリットについて徹底解説
#コールセンター
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.19
レンタカーでもアルコールチェックはするべき?義務化の対象や罰則について解説!
#アルコールチェック
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.17
運転前後に必要なアルコールチェックとは?法律やNG数値、確認・記録方法について徹底解説!
#アルコールチェック
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.14
SV研修の内容とは?コールセンターでSV研修が重要な理由やスーパーバイザー育成の成功ポイントを解説
#コールセンター
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.12
アルコールチェックはどのような方法で実施する?違反時の罰則や企業に必要な対応などを解説!
#アルコールチェック
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.10
電話応対研修の種類や方法、効果的に実施するポイントを徹底解説
#コールセンター
-
ヘルプデスク/コールセンター
2023.04.06
ヘルプデスクの業務改善法は?業務効率化に向けた方法を徹底解説
#ヘルプデスク