夜間・土日祝祭日サポートサービス

24時間×365日や、既存窓口開設時間外のサポートサービスを高品質・低コストにてご提供いたします。

貴社のヘルプデスクサポート業務で、こんなお悩みありませんか?

  • 既存の社員で夜間対応しているが、労務管理上好ましくない…
  • 窓口開設時間の延長ニーズが多いが、リソースが追い付かない…
  • 夜間に人を配置しないといけないため、予算を圧迫している…
  • 海外からも問い合わせが来るため、夜間+英語の対応を行いたい…

パーソルワークスデザインの「夜間・土日祝祭日サポートサービス」をご利用ください!

サービスの特長

  1. 専門的な研修で社員様と同等のクオリティを担保

    構築時にITIL研修やHDI*公認研修を行うことで、ホスピタリティや応対において現行体制と変わらない品質を担保いたします。

  2. ご要望に合わせた自由な体制組みが可能

    「土日だけ対応してほしい」や「平日夜間の6時間だけ対応してほしい」など部分的な拡充体制が提供可能です。

  3. シェアリング体制によるコスト削減を実現

    弊社内でシェアリング体制を構築することで、夜間の問い合わせ数に合わせた高コストパフォーマンス体制へと最適化します。

  4. 豊富な英語対応実績

    英語のみの対応や、日本語+英語など多くのバイリンガル案件を受託してきたため、安心してお任せいただけます。

サービス例

「仕事の関係で、サポート時間に電話ができない…」「平日のビジネスタイム以外はコストもかかるしリソースも割けない…」既存のサポート体制 平日9:00~18:00、未対応時間 18:00~24:00、土日祝祭日:未対応 「窓口開設時間が広がったから好きな時間に問い合わせが出来るようになった!」「社員が対応するよりコストを抑えながら、CS向上が実現できた!」既存のサポート体制 平日9:00~18:00、シェアリング 平日18:00~24:00、専任体制 土日祝祭日9:00~18:00
  • 労務管理改善
  • 業務拡大
  • CS向上

など、様々な期待効果がございます。
窓口開設時間の拡大、24時間365日運用にお困りの場合はパーソルワークスデザインへお気軽にお問合せください。

当社のヘルプデスクがお客さまから求められる理由

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