夜間・土日祝祭日サポートサービス

24時間×365日などの通常営業日以外のサポートサービスを高品質・低コストにてご提供します。

貴社のサポートセンターはこんな状態でお悩みではありませんか?

  • 社内ユーザーやお客さまより、受け付け時間を延長してほしいというニーズがある。
  • 夜間帯を利用して事務処理業務の納期を短縮させたい。
  • 現在はやむを得ず社員で夜間対応しているが、労務管理上望ましくない。
  • 海外とのやりとりがあり、夜間+英語対応をしたいが社内では体制組めない。

当社の夜間・土日祝祭日サポートサービスをご活用ください。
土日のみ、あるいは夜間の3時間のみのサポートなど、お客さまのご都合に合わせて自由に時間を設定していただけます。

お客さまの既存のサポート体制 平日サポート9:00~18:00 夜間18:00~翌9:00 土・日・祝祭日は当社の時間外サポートサービスの利用

導入のメリット

  • お客さまのビジネスを止めないオペレーションにより生産性が向上します。
  • 営業時間外のサポート体制を確立することにより、ユーザーの満足度が向上します。
  • 社員の方を夜勤勤務から解放し、労務上の問題も解消します。
  • 社員の方による夜間対応と比較し、コスト低減ができます。

夜間・土日対応の実績例

店舗スタッフのPCサポート
平日18:00-翌9:00、土日祝祭日の全日
保守サービス会社の社員が対応する時間以外のサポート
平日 18:00-翌9:00、土曜日 9:00-18:00
酒類・食品類の受注センター
日曜除く 22:00-7:00

夜間・土日祝祭日サポートサービス 導入事例

当社のヘルプデスクがお客さまから求められる理由

ヘルプデスク無料診断サービス

貴社ヘルプデスクの状況を簡易にセルフチェックできる「ヘルプデスク無料診断サービス」もご用意しております。
詳しくは下記のリンクをご参照ください。

ご提案はお客さまのニーズに合わせ、個別にカスタマイズさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料ダウンロード

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